GWおしまい

🏫転職のせいもあって気持ち的に落ち着いてなかったのか⁇バタバタと終わってしまいました

前半始まる前に、都内から息子夫婦が帰省して来てたけど、殆ど顔合わす事なく我が家はホテル代わり

それでも7泊して、バタバタっとお嫁ちゃんの実家へ移動して行きました
お嫁ちゃんも気兼ねなく連泊してくれるのは嬉しいことです


先週は女児孫チャンズのバレーの発表会を見に駆けつけて来ました💐💐

半年以上も前から「あ〜ちゃん見に来る?来てくれるの?」と何度も何度も言われてて

行くに決まってるや〜ん♡



いっちょ前のメイク💄もして貰って衣裳も可愛く踊ってました

ミニーちゃんを踊った年中孫チャンはバレーなのか?スキップ大会なのか⁇わからん振りで、可愛いやら可笑しいやらで笑ってしまいましたゎ

小2孫チャンは、1000人キャパの大ホールなのにソロを踊りましたょ
凄い凄ぉ〜い!👏   1分程やけどね

私も1500人キャパの舞台だったけど14人の💃群舞なので、大きな舞台で1人で踊れたことに驚かされました
あ💦私の場合は8分程の曲ですけど〜

大きな舞台でライト浴びてひとりで凄ぉ〜い合格
と褒めると

足が震えた そうです╰(*´︶`*)╯

それでも表情もよくいい笑顔で踊れてた
いい経験やゎ




またレッスン頑張って〜バレエバレエ

あ〜ちゃんも頑張るょ💃

そしてGW最終日は自分メンテナンス

2ヶ月に一度通ってる鍼灸に行き、転職の話をしつつ、4階建て校舎の階段昇降とフラメンコレッスンで疲れた足のメンテをして貰いました

帰りのランチは以前に住んでいた街でよく通ってたお店




ひとり焼肉〜♪



ココはやっぱり美味しい
遥々電車に乗って行った甲斐があるわ〜♪


力つけて!明日からまた頑張ろ ٩( ᐛ )و