行って来ましたよ〜 ╰(*´︶`*)╯

今までより30分早く起きて、今までより1時間早く家を出ました

お弁当作らなくていいし自転車にも乗らなくてもいい
フルタイムに戻ったけどJRとバスを使って30分で職場到着

楽勝〜♪ 

4月1日朝の駅は⁇ スーツ姿の人があっちにもこっちにも

そうゆう私は⁇
白ブラウスにブレザー羽織り、久し振りのカチッとしたパンツスタイルだったのに
いつも通りリュック背負ってスニーカー⁈

玄関出てから気付きました💧

教師丸出しスタイルやんッ💦

明日はもうちょっと崩して行こッッ (^_^;)
 
🏫
通用玄関入ると職員下駄箱があって所々に貼り紙


あら♪



転入職員の👟場所のお知らせが貼ってありました

名前を書いた紙がポイと貼られてるんじゃなく


なんか?嬉しかったです


職員室の机にもパソコンの上に同じ貼り紙がありました


ウソみたいに始まり話が進んだ今回の転職


今朝になって学校行ったら⁇

テッテレ〜〜♪  ドッキリでしたぁ〜


なんてことないか?と、まだ少し疑ってたんょ


でもホンマでした

無事、校長先生から辞令を受け取りました


今日は8時半からずーーーーーッッと!

職員会議、学年会、、、会議〜会議〜会議💦


おぉ〜(*⁰▿⁰*)  この空気 久し振りぃ〜


膨大な資料を元にテキパキテキパキ立て続けに説明される先生のトークに必死について行ってました


あっという間に5時が来てて


よくぞ!話について行けた!

と自分で自分を褒めてやりたいと思いましたゎ

拍手拍手拍手


9年振りの学校にまずビックリしたのが出勤簿

朝、事務の方に案内された時、印鑑持って行きかけたら?


なんと?今はタッチパネルですゼ


自分の名前をタッチ→出勤をタッチ→はい→完了

帰りも名前→退勤→はい→完了


へえぇ〜〜〜〜!!


そして時間まで記録されてる


その場では恥ずいから言えんかったけどココで言うわ


へぇーーーーーー!


こんなぐらいで驚いてたらアカンけど

僅か9年前までは出勤簿に印鑑でしたよ〜

年休や時間休もコレでするらしい


ふぅ〜〜〜ん 


こんなところからアップデートやゎ


(*≧∀≦*)