まさか?2年続きでTDLに連れて来て頂けるとは思わなかったよ


2023年度母の日&誕プレ合体で娘達に連れて来て貰ってます


…と言っても⁇ またまた私は単独で前乗り🚌

蛸街を夜行バスで出発し




起きたらゲート前

タワー・オブ・テラーガーンが見えて来ましたょ



来たぜ!ディズニーシー



クリスマスツリー🎄も綺麗です



娘と女児孫ちゃんズは新幹線でお昼過ぎに合流


ちゃちゃっと!午前中のうちに効率良く行きたい所、乗りたいアトラクションをおひとり様で駆けまわり


クリスマス仕様🎄の水上パレードは最前列を陣取って見ましたょ




ミッキーとミニーの間にサンタさんが居ます



いやぁ〜ん❤️ シェリーメイちゃんが可愛すぎて


癒されるぅ〜〜ラブ


私はミッキーよりもミニーよりもダッフィーよりも

シェリーメイちゃんが好きです


そしてそろそろ終わりかな、、、⁇ 


と! 思った瞬間💦  ダッシュ🏃‍♀️💦💦


何度も修学旅行引率で生徒の為に先回りして駆け巡って培った




この火山🌋を見るとジッとしてられない

80分待ちのセンターオブジアースにまた乗ったわッ

人気アトラクションにはパレード中⁇または終わった瞬間にダッシュで向かい並ぶ‼︎


激混みの中、おひとり様で並ぶのも全然!平気

クリスマスシーズンに入ったので平日でも混み混みです
しかも去年と違ってインバウンドの方々が目立ち、何割占めてる⁈と思える程多いゾ〜

こんなに混んでる今日は一回乗れるので精一杯かと思い、並んでる間ずーーっっと念じてた思いが伝わり


1番前に乗れましたわっ! 


ヽ(*^▽^*)ノ  ひゃっほぉ〜ぃ♪


楽し〜〜〜ぃ 🎵  面白かった



シニアおひとり様が暴れてるところへ



孫ちゃんズ到着




早速チュロスで乾杯 


ダッフィーフレンズのなんちゃら⁇てキャラクターのカチューシャも買ってあげました

あ〜ちゃんには新しいキャラクターはわかりません💦




日が暮れる時間も早くなり良いお天気の一日で空が綺麗、夕焼けも綺麗でした




大きなツリーもライトアップ


女児2人のお付き合いなのでマーメイドラグーン内で過ごしましたょ↓



が!途中で私は先回り またまたダッシュ💨


最後に夜の水上パレード ⁇

長くてやぃこしい名前で覚えられませんわ💧


コレを見せたくて場所取りに走り、娘と孫ちゃん2人の為に1人で4人分陣取りです

少しの隙間に大股開いて両手を腰に当てて仁王立ち




孫ちゃんの喜ぶ顔見て癒されまくりました

よく見せてあげたくて何度も抱っこしたり💦

今日は腕が筋肉痛だゎ


でも迫力あって綺麗で見応えありました


夜行バスで来たというのに「お母さん元気やゎ〜」と娘に感心されました

いゃ⁇呆れてる⁇



2日目は娘と孫ちゃんズに大きな目的があったのでランドです


つづく