せっかく横浜まで行くなら⁇ 足を伸ばして
ライブの後はTDLへ行こうかな…とか考えたけど
真夏のTDLは10年前の修学旅行下見で懲りてます

何かのくじで🎉当選ご招待〜♪  となっても⁇
絶対行かへん!真夏は!と決めてたので
ひとりディズニー案は却下

そして

あっ!そ〜やっひらめき電球

で 思いつき
即ネット検索してポチり チケットゲット




東京には劇団四季会場がたくさんある


まだ関西では観ることが出来ない春会場のアナ雪を観に行こう…と検索したら


とっても良いお席ゲット🙆


ライブの千秋楽参戦後、小田ロスに陥ることなく次々とお楽しみ計画をしました


なにしろ🎉今週私はお誕生日ウィーク🎂


昨日で60歳代最終ラウンドを迎えてしまいました

拍手拍手拍手


小田さんライブの余韻に浸りつつ、気持ちを切り替えて都内へと移動



そして劇団四季のアナ雪に大大大感動❣️


さすが劇団四季拍手拍手拍手


瞬きする間も惜しいくらい目を凝らして見入ってしまいました

想定以上の大感動でした


この日の役者さんはエルサよりアナ役の人の方が歌が上手かったかな⁇と思ったけど


エルサ❄️が綺麗〜〜⭐️


女王戴冠式ドレスから🧊氷の魔法事件が起きて


♪ありの〜ままで〜〜♪   と🎵


歌と音楽がドンドン盛り上がった時 👗⭐️


パッッ❗️ とエルサの衣装がキラキラ雪の女王の衣装に一瞬で変わります  目!!


おぉ〜!と、どよめきが起こりましたょ


劇団四季の仕掛けにはいつも驚かされるわ〜

凄いわ〜


それにしても?会場内のクーラーがめちゃめちゃ効いてて


???コレわざと?演出?


寒すぎるんですけどぉ〜❄️


と思うほどクーラー効きすぎ💧 



音楽と歌が最高潮のところで




♪少ぉ〜しも寒くないわッ♪


ジャンッ❗️ と暗転になって一部の幕が降ります



いやいやいやいや〜 

洒落にならんくらいさぶぃでぇ〜💧


慌てて皆さん寒そうに立ち上がってトイレやちょっと外へと出て行きましたょ


私もスーツケースを預けてた所へ一旦行ってスカーフを取って来ましたわ〜💧



ラストシーンに向けて益々盛り上がる舞台にどんどん吸い込まれて


感動で涙が溢れました


芸術性の素晴らしさに大感動です



あぁ〜〜ええもん観た〜♡


と、拍手しながら涙ポロポロ



ホントええもん観ました

心が震えましたょ

また機会を作って上京して観たいくらいです



息子宅には2泊お世話になり、上京した際には毎度お世話になってる友達宅へこの後移動しました



つづく。。。