2日間の夢の様な空間と夢の様な時間は終わりました。。。



2日前、新横浜到着!

小田さんの街に来たぞ〜〜ルンルン




新幹線降りて、、、まずは⁇

息子夫婦宅に泊めて貰うので向かいます



小田さんのライブには息子とも娘とも小さい頃から何度か一緒に連れて行ったことがありますが

最近、娘婿殿とも2回ありますニコニコ


そして今回は⁈   



1日目チケット2枚は⁇ 息子のお嫁ちゃんと行きました


平成生まれのお嫁ちゃんに小田さんライブは楽しんで貰えたかな?

感想は、、、

夫(息子)から言われてた通りCD通りだったそうです


音程ぶれず75歳でも今もあの声✨てことネ 



プラチナチケットでもある奇跡的に入手できた横アリでのライブは姑からのプレゼント

姑のハジける姿⁈ こんな一面も見といて頂こう


喜んでくれてたけど半分は付き合わせちゃぃました

あはは〜



でも。

お嫁ちゃんがもっと喜ぶツボを姑は知っています


 (´∀`)  これこれ




大阪で有名なリクローおじさんのチーズケーキ


行きの新幹線は一旦新大阪で降りて、新幹線改札内の店舗で購入しておきました


関西以外の人には知られてないと思うけど

大阪府内だけにしか店舗展開していないお店です


某芸人さんの妹さんが新大阪店の店長さんということも人気番組(全国ネット)で紹介されてたけど

全く他府県への進出はありません

お隣の兵庫県でもデパートなどの催事でしか買えない


このふわっふわチーズケーキが、お嫁ちゃんが大好きな訳なのょ

息子の転勤に愚痴も言わずついて行ってくれて、リクローさんのチーズケーキが食べられなくなったことだけが悔やまれるらしい

お嫁ちゃんへのお土産にはコレ⭐︎と決めていました



新大阪で一旦降りて買ってくるとは想定してなかった様で、びっくり喜んでくれましたょ



そして生まれる前からの小田さんのヒット曲も多々あったかと思うけど、ライブも楽しんでくれました


私は夕べのオールラスト2日目参戦で涙腺崩壊してしまいました


そのお話はまた後ほど。。。



今日はまた別企画 むふふふ〜ウインク