ほぼ全国的に☔️梅雨が明けましたが、、、
既に真夏になってた先週の3連休は⁇
良いお天気過ぎ✨☀️✨外は恐ろしく暑そうでした
クーラー効かせて ず〜〜っと家の中に居ました

ある意味⁇  高齢者の災害避難⁈ でしたょ

溜まった録画も見終わり
よく寝て💤よぉ〜く🍺飲みました

出かけるばかりが休暇ちゃうよね。のんびり過ごせるのもいいです

とか思いつつ、、、

全く誰とも3日間喋らなかったら⁇
お口👄が干からびそうでした

そして今週末も外は暑そう💦 いゃ熱い!💦
朝からずっと暑さ避難し、お買い物に出掛けたのは夕方5時半すぎ

日中は家から出ません!出られませんゎ

こんな過ごし方してるから週中働けてるのは有難い

お仕事行くのは⁇  頭、身体、お口のリハビリ

時短勤務6時間で、ちょうど良いです



暑い🥵熱い😵日中、お仕事終わって時短勤務の私が駅に着くのは、夕方まだ暑い4時過ぎ





ぷっはぁ〜〜♪  美味しい〜〜♪


5分あれば🍺飲めちゃう



ちょっと遅くなった別の日は⁇




何?? また遅滞⁇ 




電車が来ない〜ショボーン




なら♪ 乾杯🍻


今日もお仕事頑張った!お疲れさま🎵
、、、と言うより

暑い中よく我慢出来ました合格ご褒美です


そして別の日
たまにはアテがあっても良いかな?



コレ美味しい〜〜 (バターしょうゆ細切りポテト)


まだ空いてる時間帯の車内

優先座席4人掛けに1人座ってオッサン化だゎ笑い泣き



さて、加古川渡って



乗車所要時間10分のお楽しみ♪

たまにしか飲まないプラットビアガーデンも今年は既に数回も

ホントに今年も熱く暑くなりそうだゎ💦