今日はお仕事をお休みし寝込んでおりました


はぁ〜💧 またです



昨日、コロナワクチン6回目を受けました



2・3・4回目は高熱に見舞われ寝込んだので
5回目は覚悟して挑みました
ところが⁇5回目は全く!何の反応もなく済んでしまい
何なん??と思いましたょ


さて。
私もワクチンはもういいか、、、と思ってたところ

先日の職場クラスターの件で、やっぱり受けといた方がいいかな⁇と考えて
昨日月曜日、仕事帰りに受けて来ました

何で月曜から?? なんやけど

先週はライブ♪があったし、週末金土日にも予定があったので避けてました

それに5回目の副反応が全く何もなかったので
月曜日仕事帰りに予約を取った訳ょ

今回はどうなるのか全然予想がつかないけど
もし?副反応が出たら?ごめんなさい🙏休みます
…と昨日のうちに職場のリーダーさんには伝えときましたが

また💧熱が出るとは、、、💧

5回目の無反応は何やったん???


ふぃ〜 終わりました

今日は朝から身体が激重でダルかったぁ〜
また38度まで熱が出て、カロナール一回飲んで一日中寝たり起きたりで、夜になって落ち着きました

終わったかな。て感じで🍺飲んでま〜す

明日は出勤出来そう


次は秋らしい (7回目)
一応私は無料で受けられる間は受けようと思ってます