今週は何故か気持ちがしんどいショボーン面倒くさい
疲れるわ〜💧
週半ばで休みを取ってゆっくりしたいな、、、
なんてこと思ってたけど、ちゃんと毎日出勤してます

ほんなら今朝クラッカー

またもや💢JR西日本が🚃えらいことに
改札に着いたら運転見合わせ中〜
もぉーー!プンプンまたぁ〜⁇  今日は何があったん?

運転再開見込み時刻を予測し、再開まで駅付近で時間潰そうか⁇一旦家へ帰ろうか⁇
もたもたしつつ。。。

もぉ今日は休んじゃえ〜!

公共の乗り物なので延滞遅刻は免除される職場だけど、15分とか30分でも遅刻免除の書類を提出することに気が引けてる小心者の私 
度々だからね💧

今日は1時間以上も免除して下さい…なんて書類出すの嫌やわ〜
思い切ってお休みさせてもらうことにしました

もぉ〜💧いつもいつも申し訳ないです〜と事務の職員さんへ電話して休み連絡すると
全然気にしないで遅刻証明提出して下さいよ〜と優しく言って下さいましたが
頭は既に休む気満々

お天気も良いし今日はリフレッシュしようぜ♪

家に戻って掃除機かけて、夕べ寝落ちしたから台所の洗い物も綺麗に済ませて、テレビ見てたけど

さて!電車は運転再開したかな?
ダイヤは乱れまくってるけど到着した電車に適当に乗ればいいッか♪時間制限なしの動きで行けるゎ

…と、平日のレジャー決行音譜  へへっ最高〜♪




元気つけようと牡蠣を食べに来ました🦪

兵庫県播州地域の牡蠣も広島に劣らず美味しいのょ

坂越港のお店で食べ放題に行きたいところ
車じゃないから駅近の店舗で


土日は行列💦予約は出来ないお店らしく
ならひらめき電球今日だゎ❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

到着したのはランチタイムど真ん中でしたが、お一人様スムーズに入店
私の後から順番待ちのお客さんが次々と、、、
セ〜フ! (^-^)v


まずは!蒸し牡蠣10個 & 🍺生ビール



ど!どぉ〜〜ん! ( ◠‿◠ ) 

このくらい1人で食べるわよッ‼︎




牡蠣フライ3個もオーダー ♪



デカいッッ❣️  


ひと口で頬張り...むっふぅ〜ラブ


むっふぅ〜✖️10 だわよ〜 (๑>◡<๑)



ガーリックバター焼きもオーダーしちゃぃました

食べ過ぎッッ💦



コチラは小ぶり目🦪





姿が見えないけど、赤穂名物の穴子を天麩羅丼で〆ました

お腹パッツパツッッ💦💦💦 

完食ぅ〜〜〜拍手拍手拍手


タウリン満タンで今季分満足です


そしてお昼過ぎてもまだダイヤ乱れてるJR乗り継ぎ

自宅駅も過ぎて

たっぷり温泉♨️に入って帰りましたゎ

今日は木曜日。蛸街シルバーさん♨️割引デー


たっぷり🦪タウリンと温泉♨️でリフレッシュしましたょ