今日のランチ

ちょいと事情があって。。。
娘が持ってた⁇とあるランチチケット
期限切れになりそうだけど3児の母は簡単に行けそうにないので

「お母さん行っといで〜美味しいもん食べてきて」…と
私が身代わりに頂くことになりました

明日で期限切れ
今日は早めに家を出てレッスン前にひとりランチしました

レッスン前だったけど
お店に入ってみると高級やし、せっかくなので🍺をちょいと頂きました
小瓶ね



サラダから美味しい! ドレッシングが違うょ


チケットのランチメニューではお肉が110gのところ

180gに肉量増量して貰いました




目の前でシェフが焼いて見せてくれるお店だけど

ランチはこんな風に出てきました

湯気が出て焼ける音もジュワジュワなってました


最近は節約💦節約💧で、、、

今年初の牛肉だったかも知れんゎ


美味しかったよ〜世界に誇る神戸ビーフ



お肉の追加量とビールだけお支払い


お肉食べて元気もりもり!


ごちそうさまでした〜♪