今日からお仕事の方、年末年始も関係ない職種の方々、お疲れ様です
昔私も一度だけ大晦日〜元旦働いた経験あります


おひとり様の大晦日を有意義に過ごす手段では随分前から劇団四季を観劇する事がありました

今回もチケットを検索したけど、思うように観たいものと良席が見つからず
しかも小田さんのツアーでたくさんお金使ったし、まだ追加公演もあるし

今年はやめた!


なら?何しよう? で、ひらめいたのがお笑い

大晦日も元旦も既にチケットは取れなかったので
昨日行きましたよ〜




め〜〜っっちゃ楽しみにしていました爆笑


そりゃ〜ね♪  出演者が豪華過ぎるのよ〜



いつもテレビで見てる人達が次々と出てきてワクワクしましたよ〜

 

しかも⁈ 面白いこと言って笑かしてくれて爆笑

当たり前か、、、


楽しかった〜〜♪   お笑い最高〜♪



難波に行ったら帰りには外せないたこ焼きたこ焼

わなか




4色味変とノーマル8個を食べましたょ


はふはふ💨はふはふ💨美味しかったわよ〜♪