ぼっち年末年始を過ごしてます

寂しい訳でも親族へのイヤミでも何でもなく
ほんまにフリーダムのんびりゆったり気儘

昔からのブロ友さん、ここに立ち寄り読んで下さってる方
今年も宜しくお願いしますね〜♪


元旦明け方は⁇   🚲〜〜♪     さっぶぅ〜




ちゃりり〜んと! 10分ほどで到着🌊


日の出時刻は過ぎてるけど雲でまだ見えません



こちら側を見ると、海苔の養殖の仕込みがいっぱい


明石の海苔は美味しいのよ〜


寒さと雲に隠れた初日の出を待ち切れず、帰って行く人達もパラパラ


…と そこへ


出て来ましたょ🌅



朝焼けも綺麗



海面の照り返しもとても綺麗でした

あっちのほ〜ぅに明石海峡大橋も見えてます


一昨年元旦、初日の出を見るというちょぃイベントを思い付いた時はトコトコ🚶‍♀️歩きで海まで行きましたが、今回は自転車でスイスイ〜🚲



寒い中、ボトルにコーヒー仕込んで行きましたょ


🌅何だか得した気分♬


今年はどんな年にしようかなぁ〜♪ ニコニコ