秋の行楽シーズン楽しまれましたか?
紅葉狩りも。。。

私は今年予定計画していた大きなイベントも全て終わり、お正月を待つのみとなりました

今期のフラメンコレッスン💃は難しい上級クラスで頑張りました
けど。舞台には出演しないので12月ひと月はお休みすることにしました

。。。と⁈なると

太るぞ〜〜💦  滝汗

運動不足解消の為に🍁紅葉狩り登山してきましたょ



まずは現地到着後ロープウェイに乗り、、、



赤と黄色コラボ。思わず見上げてしまいましたゎ




まだグラデーションなところも綺麗でしたょ



さて⁇  ここはどこでしょう⁇




姫路書写山円教寺にやって参りました〜

小田さん風


昔から存在は知ってたけど行ったことはなく、行ってみようとも思わなかったワケょ


それが何でココを選んだのか⁇



↓コレょニコニコ



↑小田和正さんが金比羅山上がった時のイラストラバーキーホルダー

CDジャケットにもなってる



階段上がって💦



坂道も登って💦


以前のツアー中、ご当地巡りで小田さんご自身が姫路の書写山へ来られたことがあって


ご当地足跡巡り♪で来てみました (*≧∀≦*)





ラストサムライのロケ地です


小田さんが帰り際にボソッと

「こんないい所があったんだ〜」と円教寺に感動されてたので、私も一度来てみたいなと思いました


最初ロープウェイには乗るけど、そこからの歩きは

登山に近いもんがあって良い運動になりました



すこし汗ばみながら到着して見上げると





思わず「うわぁ〜」と声が出ましたゎ


歴史ある建物で立派!


もう少しゆっくりしたかったので、桜の季節にでも来てみようと思います


ちょぃと姫路へ🍢食べ物編は別記事で。。。