予定では⁇
月曜夜は夜行バスの中で寝てたであろう、、、
今週は横浜 、、、の⁇ つもりでした

小田さんライブ横浜アリーナへ行きたかった💧

職場には3日間の休み希望を出し、夜行バスの予約もし、お宿は息子夫婦宅
推し活するミーハーな姑を快く待っててくれてたお嫁ちゃん

ことごとく横アリだけはチケットが手に入りませんでしたショボーン
最後の最後まで諦めずあちこち検索してたけど

転売価格が高額過ぎるぅ〜〜〜💢


今回のツアーは大阪、さぬき、愛媛、神戸の8公演
それぞれアリーナ席だったりスタンド席だったり
酷暑の中の野外💦さぬきテアトロンでは芝生自由席も笑い泣き
どこも2日目がビックリする程の良席ばかりでした


先日地元神戸公演では、コロナ対策で企画されてなかった巨大バルーン🎈が復活してて

こんなんね↓


アンコールの時、会場のあちこちにカラフル巨大バルーン🎈がフワフワ登場するんやゎ


コレに高齢にも関わらず皆さん大喜びして触ろうとしてメチャクチャ盛り上がる年配ライブ♪


↑以前のライブ画像より


直ぐに中央の小田さんのとこに集まってしまって

歌ったり音譜蹴ったり音譜お客さんへパスしたり音譜


1〜2回触れたことあったけど、いつも遠くから楽しんで見てました

それが、先日神戸ではメインステージ前ブロックだったもんだから次々とバルーンが頭上にやってきて


もぉええ〜💦っちゅうほど巨大バルーンをパスしました


ホンマ💦もぉええ〜忙しいゎ💦この席


…と呟きつつ

直ぐそこの小田さん見上げるとめっちゃ笑いながら歌ってはるし(*≧∀≦*)


途中で、私の頭上真っ直ぐにひとつのバルーンが落ちて来そうになった時、一瞬周りを見ると小田さんや前を向いてバルーンに気づいてない瞬間があって


ほぼほぼ私一人でぼよ〜〜ん🎈と突き上げたら⁇
なんと⁈案外めっちゃ重くて💦
あ"〜〜〜 って声が出てしまい隣の人の椅子に転がり座りこんでしまいましたゎ

皆さんスタンディングで盛り上がってるから大丈夫でしたけど…

上ばっかり向いてはしゃいでたから⁈
翌日から2〜3日首筋が痛かったです〜💧


神戸公演が終わって次は横浜行けるかな〜⁇とか考えてたけど、何か満足してしまい

しかも転売の値が下がらず気持ちが冷めてしまいました

断念ではなく、この楽しかった気持ちのまま

や〜めたっ!  

て  なってしまいました(╹◡╹)


心地良い燃え尽き症候群みたいな休日の朝


横浜のスタバで買ったカップで珈琲入れました


数年前ツアーで横浜アリーナへ行った時

…結局行ったことはあるんかい⁈……はい過去3回 てへぺろ

スタバがご当地カップを発売期間中だった時で神戸と横浜だけ買いました

いつもは神戸カップ使ってるけど、今朝は横浜



夜行バスもキャンセルし、お泊まりお邪魔するのもやめたことを息子夫婦に連絡すると


息子が横須賀方面へ営業に行く時、小田さんの実家

小田薬局に立ち寄り小田マスク予防を買って来てくれました



なんと⁇ 小田さんのお兄さんに接客して貰ったらしい

めっちゃくちゃ似とる〜爆笑とメールが来ました


羨ましさより、来年は絶対私も行くよ〜!



75歳ツアーで話題となりニュース番組にも取り上げられてたけど


まさかの追加公演発表でまた私の気持ちもソワソワ



また♪こんど♪