昨日は退職一校前の成人を祝う会に出席して来ました



中学部で卒業させた子たちが高等部を卒業し
今年20歳

一緒に担任した先生と、懐かしい話やその後の情報交換などしながら

久しぶりに見る大人になった懐かしい顔も見て

美味しいお食事会でした


宴が終わるちょいと前に、お先に失礼〜


速攻〜!大阪へ💃レッスンへと走りました
衣裳着用での集合日となり、年が明けると3月の発表会にむけてフォーメーションの練習も始まります


い  そ  が  しっ!💦


2 レッスン受けて帰り

{B85C80B1-759B-4FD1-BFCF-F2C762517900}
我が家マンション近くの、おうどん屋さんで
鍋焼きうどんを頂いて、ほっこりして帰りました

真っ暗なマンションに帰るのは、まだまだ気合いが要りますが

そうそう🍺飲み歩いてばかりもいられない

正直…💧
早く帰ってやらなきゃ…という縛りがなくなったワリには⁇
案外 ちょっと飲んで🍺帰ろうかな⁇という気が全くしない



ルルしっぽフリフリラブラブの事は…

思い出として残しておこうと思う場面と
辛くて片付けようとする場所や物と

家の中を少しずつ片付けや模様替えをしています


寂しいのでブーケ1お花でもいっぱい買ってきて飾ろうかなと思ってると





{B136C141-F7CC-4380-B41A-E45C5FA81A8B}

お世話になった獣医さんから黄色い花お花が届きました

じ〜〜〜〜ん


あの向こうの扉 カフェカーテンの下から覗くようにして

「お母さん お出かけですか〜?」と

いつもルルしっぽフリフリラブラブが私を見送ってた


居ないことを毎日確認するのが辛いから、振り返らないようにして出て行くようにしてます



今朝はまだ薄暗く 7時台の🚅新幹線に乗り込みました

久々の新幹線ですょ


名古屋に全国の仲間が集合
つながりあそびうた研究所、夏のサマーカレッジ研修会の全国実行委員会から代表者が集められる毎度の会💦

また 行って来ます
  (引退したつもりだったんだけどね。辞めさせてもらえなくなって)



新神戸で🚅のぞみに乗り換え


{25DD2A5C-9815-481E-910C-C554341D84A8}

朝ご飯は、久し振りの駅弁


{BF1E2CC2-E776-4FD4-973B-9DBD19562FB7}

新大阪到着までに完食ぅ〜♫

朝っぱらから 失礼〜〜


京都を過ぎたら雪雪も深く少々新幹線も遅れました


名古屋到着後、名鉄に乗り換えなので音譜

私の頭は小田さんが名鉄に書き下ろした曲が流れ始め

ちょっとテンション上がり始めましたょ

鼻歌も もう声に出して歌ってました


ほんなら! ひらめき電球

名鉄犬山線改札に入ると

音譜     音譜       音譜


い  やぁ〜〜〜〜ん о(ж>▽<)y ☆


小田さんの『この街』が流れてますやん


一気にテンションMaxになりました


私の街にも小田さんの歌が流れてくれへんかなぁ〜〜

【たこ街】⁈  なんて  どやっ?  びっくり



では

何があっても忙しくても

予定はこなして参ります