昨日のお出掛け先は。。。音譜









フラメンコのお友達です ↑↑

アラサーで メッチャ美しいキラキラ彼女(左) 

&

既にお孫チャンのいる 40代の彼女(右)

& 私 の三人で出掛けてきました





どれだけの人数の乙女達が歩いたんでしょうネ♪



花のみちあじさい







↑ひと昔前の 乙女あじさいでゴザイマス シラー



宝塚歌劇を見てきましたょ音譜


先日買った紫のカゴバッグカバンと紫の傘を持ってネ





た! まぁ~~に 見たくなって

宝塚ファンの誰かに、チケットを取って貰って行くことがあります


…と 言っても 昨日はほぼ20年近くぶりの観劇です



確か 前回行ったのは 娘が小さい頃


リカちゃん人形ラブラブみたいなオネエサン達が、いっぱい出てくるよ~,音譜

と言って連れて行きましたょ




もともと私の亡くなった母親が好きで

三人の娘達に色彩感覚を養う為だとも言い

宝塚に近い地域に住んでいたこともあり
(岡本)

私の幼少期には、毎月のように姉達と一緒に連れられて観に行ってましたょ



約20年ぶりに思い立ったのはひらめき電球

フラメンコのお友達が、熱心なドキドキ宝塚ファンなんよネ


案外と フラメンコの生徒サン達の中に多く居ますょ

宝塚の舞台のようにキラキラ自分はフラメンコの舞台で!と夢見る乙女達がいらっしゃいます
 

どおりで皆さん 発表会の時の舞台メイク口紅

お上手な訳やわッ




お稽古の帰りに一緒にビールご飯食べに行ったりして、お喋りしてるうちに


久し振りに観に行ってみたくなった...て訳ょ













今月は 月組公演 ロミオとジュリエットです


キラキラ綺麗でしたよ~~キラキラ


見応えもあって、楽しかったわ~音譜


小さい頃から私が好きだったのは

お芝居が終ってからのフィナーレ レビュー♪



キラキラキラキラな大きな階段から次々と音譜


キラキラキラキラな衣裳を着てラブラブ

歌いながら音譜踊りながら音譜降りてきはるのを観て


ワクワク音譜してしまいましたよ~ニコニコ



宝塚独特の 数10キロあるらしいあせる

背中にキラキラゴッツイ羽根の衣裳のトップスターさん達が出てこられると


私。。。音譜 ワクワク音譜



乙女に返れましたわ~~~ラブラブ





ドクロ ドクロ ドクロ ア  ムリでしたか??...



シツレイシマシタ汗





そして 宝塚といえば すみれの花あじさい 


紫が定番やったんやネ

昨日 改めて認識し直しましたゎ


グッズショップでは、紫なものがいっぱい



頭の中は...♪

す~みれ~の は~な~♪ 咲~くころ~♪

ニコニコ



グッズショップも色々見てまわり

観劇も満喫し



はぁ~音譜楽しかったぁ~音譜


....と 席を立って 

満員御礼のホールからゾロゾロ出ようとしたところ


聞こえてくるのが♪



♪さよ~う~な~ら~ み~なさま~♪



かお ハッ!


この歌?! 『さようなら皆様♪』

今 現在でもまだ歌い継がれてきてるんやゎ




イヤァ~~ンしょぼん   オバァチャ~~ン



亡くなった母を思い出してしまいました


最初に書きましたように 

小さい頃三人の娘を毎月連れてきてくれてた

亡くなった母



よく昔 オバァチャン(母)が歌ってたなぁ~

この歌も 『すみれの花♪』も

と 思うと...


退席しながら泣けてきてしまい

一緒に行ってたお友達に


「アカンゎこの歌 オバァチャン思い出してもたッしょぼん

と 言いながら 号泣寸前の私汗


先程まで舞台に感動して涙してたフラメンコのお友達が


「えっ!?ООサン! ココ?! ですかッ!」

と 意味不明なところで涙する私に大笑いされてしまいました汗





ホール外では、グッズショップだけでなく 

宝塚スターと同じ衣裳を着てカメラ写真撮影もしてくれますょ



「どぅです?? ООサンにひひ

と 私に撮影を薦めるアラサー美人


まんざらでもなくショック!汗サンプルの額を色々覗く私ドクロ


娘役のドレスワンピースならフラメンコ衣裳で間に合ってるし









ヤッパリ! 男役 トップスターやゎ 

ベル薔薇のオスカルか?アンドレでしょうニコニコ


とか 言いながら音譜










コレビックリマーク コレッ!! 合格


ヤッパリ!! コレでしょ~?? にひひ





プププ~ニコニコ



カメラトライしてませんけどネ





一日 楽しめましたょ 



音譜を ありがとう~♪








Android携帯からの投稿