世間の皆様
申し訳ございませんっ

今日から殆んどのピープルが、仕事初めですよね。


私はまだまだ…f(^_^;

もちろん!!パー 年休にしていますよ。キチンとグッド!

出勤しても開店休業学校なのでつい、のんびりしてしまぃ
仕事が捗らないので、年休を取って仕事はテイクアウトしています。


ソロソロ 冬休みの宿題 やらなきゃショック!


娘も今日から出勤音符
「今日のナンチャラ~ワンピース桜」てのやってましたゎニコニコ

ブログでPCパソコン占拠されてたからしょぼん これで宿題ができるゎニコニコ
(ホンマは私がやる気ナカッタガーン)

明日から頑張って、お持ち帰りした宿題家お家でジョブジョブしまぁすグー


明日から…ガーンべーっだ!

ははニコニコ 今日は、フラメンコの踊り初めに行きましたょ

一週間ぶり… キッチリ忘れてしまってましたゎしょぼん

あぁショック! インストラクターの目がぁ


元町は、やっぱりビジネス街
年末みたいに車が混んでてパーキング駐車場も一杯あせるあせるデシタ

まわりはピシッ!とスーツを着た皆さん達。
そして手ぶら

あぁ~ひらめき電球
世間は今日の仕事は、ご挨拶まわりか…てアタシ

初出の日にビジネス街になんか来た事なかったもので

なんか新鮮な風景を見てしまいましたゎ
でも、どこか、まだエンジンかかってないで~て顔つきの人ばかりだったよぅな


これでも私の仕事は学校始まったらDASH!職朝終わると同時に子供が来てドンッドンッドンッ
即行!!パワー全開の商売ですからぁ~ 音符(^o^;)台風
休み呆けしてても
若さを吸い取ってやるぅ~ニコニコニコニコニコニコ


あれ~?音符

こんな事書いてたら、早く子供達の顔見たくなってきたゎ (^-^)