北海道旅行2日目は白い恋人パーク音譜

白い恋人制作中~アップ1人2枚音譜
{EF2EA1E3-5F65-4133-9E5A-AAB1619297E8:01}

真剣に~音譜
{FAB64EA1-E984-409E-A855-BCF084FB98A7:01}

クッキー作りからパウチまでの行程に興味津々ビックリマーク楽しめました合格

ランチはまたまた海鮮ナイフとフォーク
{9D969CE2-0E04-4339-BD7B-AE64439961A6:01}
るるぶ札幌に載っていたお店へ音譜
双子をみるや個室に案内してくれました合格
↑こうなるのが分かってたのかなはてなマーク


お次は、モエレ沼公園ニコニコ
広すぎて自転車で公園内を移動ビックリマーク
これがとっっても気持ち良くてジョウテツもご機嫌アップアップ
{D2B84563-0FE3-4F01-8AA1-AA5F2845E2E1:01}

雲ひとつない澄んだ空に感動音譜
北海道ありがとーーーーーアップ

{8A3D5C5B-BCAA-4BDD-8537-391BA26FE225:01}
虹まで見れて幸せニコニコ

この時点で5時位なのだけど、ここで終わらない音譜

もう1ヶ所行こうーーービックリマーク

もいわ山へgo車
途中、マリオとすれ違ったのでジョウテツに今マリオカートとすれ違ったよー目
と伝えると嘘つき呼ばわりƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

Uターンして追いかけ、少し追跡…笑
マリオがお買い物の為に入ったスーパーでパチリカメラ
{FC4E273C-9955-47D6-967C-9FA203D23862:01}
↑質問攻め!!

嘘つきの汚名返上となりましてメデタシ合格

わいも山は札幌市街から近い小山で、ハイキングで登れる531m音譜
{DA120952-DE0D-4B97-9BB8-30120B01A6AF:01}
この日はロープウェイでしたが電車
写真を撮ってくれるお姉さんの掛け声が『せ~の♡もぃも~い♡』だったのがツボで何度も鼻声でもぃも~いを連発するジョウテツガーン

やれやれ…笑

夜はジンギスカンのお店へニコニコ
こちらはお口に合わなかったようで…あせる


この夜も空は明るく、北海道って白夜なの?と思っていますσ^_^;

しかし、目一杯遊べた1日でしたチョキ