3人で北海道旅行に行ってきました音譜

{1B3E5846-D95B-4813-9F89-DD713E1B81D7:01}



北海道は暑いらしい…との情報だけで羽織り物を持って行かなかった私が悪いあせる
めちゃ寒でして、直ぐにお散歩しながら
パルコまでビックリマーク
羽織り物だけ買うハズが何故か剣まで買わされた…ダウン

いつになったらこういうの欲しくなくなるんだろƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

{397F8F12-778F-4427-9E59-FB8FDC39C519:01}



夜は北海道のお友達とご飯合格合格
昼に食べたラーメンが不味くて凹み気味だったので、北海道の美味しいモノ食べれて復活アップアップ

{D241A564-6DFC-4677-A455-CDDAED1D9B77:01}


北海道の有名なお店音譜いくらを盛る時の掛け声が面白かったーー合格
ジョウテツは自分のiPadでムービー撮ってたにひひ

お次はフルーツBar
{EA55AFC1-10B9-4D72-AD43-61C12BA3D686:01}



フルーツのカクテル🍸が美味しくてデザートもフルーツメインビックリマーク
チョコレートもバジル、ガイエン、生姜が練りこまれた大人チョコニコニコ

北海道1日目は友達のおかげで幸せに無事に終了合格


そういえば、北海道の空って夜でも明るいのがビックリビックリマーク
{D244CBD0-69F7-4EE5-8818-85A5E17F006D:01}
↑23時頃でコレビックリマーク


つづくニコニコ