USJ二日目[みんな:01]

チビは朝マック、旦那ちんはモス
photo:03

USJに行くまでの道も食べ物屋さんやお土産屋さんが色々あって楽しめちゃう[みんな:07]

この日は晴天晴れ暑いぃぃ[みんな:04]

最初は長男くんご指名のターミネーターへ[みんな:05]
次は次男くんご指名のスパイダーマン[みんな:06]
2回目だからかなり余裕で楽しめていました[みんな:11]

スパイダーマン帽子買いました[みんな:07]
photo:01

何かが気に入らないとふてくさってた長男くん(笑)

バックトューザフューチャーでは次男くんは怖くて泣いてた[みんな:08]
photo:02


こちらは身長制限で乗れなかった[みんな:08]
photo:04

乗りたい~と残念そうに眺める二人[みんな:09]
photo:05

ジョーズはリアル過ぎてかなり怖がってたのに、降りたら『ママ怖かったの⁉』と聞いてきて笑えた

その後もかなり満喫できて男三人は
TDLよりUSJの方が楽しいアップと大満足でした合格

帰りはたこ焼きミュージアムでいろんな種類のたこ焼き買って食べました[みんな:10]
photo:06


今日、娘は双子が選んだお土産のスパイダーメンを見てキーホルダーが良かったぁ[みんな:12]と文句言ってました[みんな:13]

私も来年は友達とUSJに行く‼と言いながらスパイダーメン🍜をズルズル食べてました

[みんな:14]

あー楽しいプチ旅だったなぁ[みんな:15]


iPhoneからの投稿