☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまらおはようございます☁️ガーンビックリマーク


結局昨日は自宅警備員🚨に見張られ1日大人しくしてました…


(๑¯ω¯๑💧)




やっちんがウロウロしないように足🐾を押さえてる警備員たち🐱🐱





そうそう!


先日珠見に行った時見つけて衝動買いしてしまった珠キラキラ




水晶と混ぜて造ってみたキラキラ


名前なんつったっけなぁ…はてなマーク


忘れた!


(¯―¯💧)


ま、とりあえず名前とか種類とか関係なくになったから衝動買いしたルンルン


やっちん史上過去最高値びっくりマークの珠キラキラ


緑⋆💚⸝‍金💛の装飾が入った珠キラキラ

 

ちなみにこの珠、石じゃなくですビックリマーク


(゚ω^ )b


なんか知らんけど…すっごい氣に入ったびっくりマーク


( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎


そしてこの珠、護縁珠〖王〗サイズ!


珠の大きさ20mmびっくりマーク


最も多く使われる珠の!の大きさビックリマーク


比べると…




こんな感じウシシ


手前の黒い珠⚫️が10mmねビックリマーク


存在感アリアリ護縁珠さんができましたとさ!ウシシ


他にも




とか



  

とか造って修行!?してたウシシ


年末の🐲龍吉祭🐲に向けてねビックリマーク


₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ルンルン



それから!


ake60さんビックリマーク


昨日護縁珠さんとあしわさん送りましたからね〜ビックリマークウシシ


お迎えよろしくお願いします!


イラ━ッෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪シャ━イ❗️