☆経験☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

さてさてビックリマーク


昨夜は多くのお客様がやって参りましたウシシ


最近我が家にずっといらっしゃる英霊さんの仲間御一行がズラズラと!あせる


こんにちは(*´ω`*)ノ))


ドモドモ(・ω・`=)ゞ


おじゃまします⊂( ・ω・ )⊃


彼らは海軍さんチームの飛行機乗りたちキラキラ


戦闘機乗りと偵察機乗りの子たちかな!?ウシシ


まぁ〜、大勢で来たから部屋の中が暑いびっくりマークアセアセ


☀️(🔥🌀@_@🌀🔥)


で、今回もみんなの色々な思い出話を聞かせてくれましたキラキラ


エグいこともサラッと言う少年たちあせる


それだけでどれだけ酷い環境にいたかよくわかる。。。


(っ ´߹ᯅ߹)っ


でもってそんな英霊さんたちに今の日本を見てどう思うかを聞いてみたキラキラ


するとある英霊さんが面白い事を!



「今の日本人はみーんな…」




「ですよ‼️ウシシビックリマーク


どーゆー事はてなマークうーんとか思ったら


「どれだけ物があってももっと欲しい欲しい、銭があってももっと欲しい欲しい、どれだけ便利な道具があってももっと楽になるように欲しい欲しい…地位が欲しい、名誉が欲しいと欲に満ち溢れてるように見えます❗️」


「充分幸せなのにもっと幸せが欲しい欲しいと…ま、そこまで来るともうゴールなんて見失ってるんでしょうね❗️」


「よく言えば向上心⁉️でも向上心とは違う…やはり欲ですかね‼️」


「欲まみれで身動きがとれず前(未来)しか見えない」


「大切なのは過去でも未来でもない、今!なのにその大切な今を見てる人は少ないように見えます


「今さえ良ければいい‼️的な意味ではないですよ!


「我々は志半ばで先(未来)を断ち切りました」


「あるのは過去と今だけです」


「過去は全て良き思い出です✨」


「今とは戦時中の事」


「私たちはその〖今〗を生きるのに必死でした‼️」


「必死に必死に生き抜こうと懸命に戦った結果最終的には御國の為に散華しろと言われましたが(笑)」


一同www


そしてまた別の英霊さんが話し出しましたキラキラ


「やっちんさんは特攻に行った事ありますか⁉️」


「いやいや💦流石に行った事ぁ〜無いねぇ〜💦」


「それはいかんですよ❗️経験もしていないのに語っても伝わるものも伝わりません❗️」


「ちょっと一緒に来てくださいビックリマークウシシ


と言われ、なんて言うんだろ…やっちんも初めての経験だから上手く説明できないけど…


魂だけ英霊さんについてって戦時中にワープした感じビックリマーク


そして氣付けば多分爆撃機か偵察機に乗せられまさに敵艦に体当たりしようとしてるシーンだったビックリマークビックリマーク


おぉ〜っ💦


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


おぉぉぉ〜っ💦


ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


操縦してるのはさっきの若い英霊さんビックリマーク


「やっちんさん❗️行きますよ〜‼️これが特攻です‼️」


グォォォォーンと言う音と共に急降下ビックリマークビックリマーク


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


しなる翼あせる


敵艦に近づけば近づく程敵の弾が密集して飛んでくる感じアセアセ


(.;゚;:益:;゚;.)


そして対空砲の弾が風防に辺り、割れた無数の風防の破片が操縦している若い英霊さんの顔に刺さったアセアセ


:(;゙゚'ω゚'):ギャァァァアア


かと思えば次は腕ビックリマークビックリマーク


特撮映画のように彼の肩は砕け散ったびっくりマークびっくりマーク


そして……


ドカーン💥


となったとこで帰ってきた。


「やっちんさん❗️いかがでした❓ウシシ


やっちん


(இωஇ`。)


コワカッタ。。。



「やっちんさん臆病ですねぇ〜www」


「それでは日本男児には到底なれませんよwww」


と、散々英霊さんたちに笑われたビックリマークウシシ汗



何だか凄い体験をした。。。


確かに今の我々には資料や映画でしか戦争を知る事はできない。


だからなかなか真実を見る、経験するなんてできないけど、昨夜の経験からいかに自分がわかったつもりだったかに氣付かされた!


あれは経験した人にしかわからないわビックリマーク



他にも色々話したけど…長くなるのでblogではここまでビックリマーク


あとは磨魂本ででも書こうかなルンルン口笛



以上!


嘘のような不思議なホントの話でしたキラキラウシシ


英霊さんビックリマーク


良い経験をありがとうキラキラ


感謝(ㅅ´ ˘ `)