☆一枚の写真☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

やっちんのとこには沢山の英霊さんが来ます❗️

数えきれない程の英霊さんが入れ代わり立ち代わりやってきます。

同じ英霊さんがずっといる…という事はまずありません❗️

あとやっちんとこに来るのは歴史の教科書に乗ったり伝説を作ったり数々の武勇伝があり…なんて人は来ません❗️

誰も知らない名も無き若者が大多数です❗️

(若者時々おじさん❗️みたいな😊)

英霊さんいわく「我々は将棋の歩」だそうです❗️

そんなやっちんの所にしばらく前…靖国行きが決まった頃かな❓

1人の若い英霊さんが来ました。

「あれ⁉️」と思う方でした❗️

その方はかなりの武勇伝を持つ若い英霊さん❗️

「こんな有名な方は…うちには来ないだろうから…氣のせいか‼️」と、思ってました。

その後もいるのはわかる…けど…まさかねぇ…勘違いか⁉️と、存在を感じるも確信までは行かずモヤモヤしてる状態でした。

そんな日々が続き、いよいよ靖国参拝の日。

先日blogで書いた通りな感じでまわり、遊就館で展示物を見て回ってると…


やっちん基本的に集中力が無いので毎年案外展示物はさぁ〜っと見て終わったりするんだけど、今年は何故か〖一枚の写真〗に足が止まった‼️

その写真はどこかの飛行場の写真で、駐機してある某戦闘機に向かいパイロットの若い兵隊さん達が歩き向かっている写真だった。

なんか氣になる…とその写真の前に立ち暫く眺めてると…

上手く言葉で説明ができないけど全身がビリビリする何かに包まれたと思ったらその写真のその時その場所にタイムスリップ❓したみたいになった‼️

あれ⁉️写真のとこ来ちゃった💦みたいな。

そして何とも言えない感情になり、急に涙が出た。

この写真…なんでだろ⁉️と、しばらく眺めるも何がなんだかわからない。

その後よめちんさんを探しに行って一緒にまた写真とこに戻って事情を説明。

よめちんとKちゃんと三人で何でだろ⁉️と話しながら見てると強烈に💩したくなったのでトイレにダッシュ‼️

スッキリして写真の所に戻るとよめちんさんが「わかった‼️」と‼️


実はその〖有名な英霊さん〗の事、よめちんには話してあったのでよめちんは誰か知っている。

で、その方の写真がその氣になってた写真の下にある事によめちんが氣付いた‼️

〖だからか‼️〗〖やっぱり居たのそうだったんだ‼️〗と一瞬で全てが解決した‼️

その英霊さんが一生懸命やっちんを引き止めてくれてたんだね❗️

俺だよ‼️ってアピールしてくれたんだね❗️

多分その飛行場の写真の中に、その彼もいたんだろうね❗️

皆後ろ姿だから氣付かなかったけど…照れ

確かにその写真に写ってる戦闘機はその英霊さんが乗ってた戦闘機と同じ機種だった‼️

全てが繋がり、解決し一氣にスッキリ✨

あの方、氣のせいじゃなくやっぱりホントに来てくれてたんだね✨と感動した‼️

( இ﹏இ )キラキラ

その英霊さんが誰かはナイショ❗️

別に口止めされてる訳じゃないけどなんか言いたくない😁

けど来月の磨魂本には書いちゃおうかな音譜と思ったりしてるウシシ

で、あの英霊さんが氣のせいではなくホントにいてくれてるのがわかりスッキリした記念にその方モデルの御縁珠を造る事に✨

で、昨日はゆっくりするはずが高速乗ってその方モデル用の珠を買いに🚗³₃

今日も珠を買いにまた別の場所に🚗³₃

そして完成キラキラ



その方が乗ってた機体をイメージして✈︎


先日造ったチハさんモデルと一緒に❗️




更に旭日旗モデルも一緒に記念撮影❗️




この某英霊さん、しばらくいてくれるのかな❓


居てくれたら嬉しいなルンルン


けど決めるのは本人❗️


さてどうなりますかね✨



と、今回この英霊さんが間違いなくその方だったという事がわかったのが今回の旅のメインとなりましたとさ‼️



おしまいm(_ _)m