☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございます☀️ガーン


昨日は暑かったぁ〜アセアセ


若獅子から帰宅後ちょっとゆっくり…なんて思ってたけど


ι(´Д`υ)アツィー


‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ


(p-д-;q)アチ


と扇風機にしがみついてたビックリマークウシシあせる


今日は更に暑くなるとかなんとか…


( ̄Д ̄;) ガーン


もうわかったから暑くなるって言わんどいてほしいあせる


言われると余計暑くなるビックリマーク


( ̄b ̄)シーッ!



昨日の朝は




なんてblog書いたビックリマークけど、今週結構動いててしんどかったから若獅子さんは後日…なんて思いながら何故か氣がついたら支度してたビックリマーク


(°o° )おっ!!


せっかく支度したのでビックリマークという事で結局若獅子さん行く事にビックリマークビックリマークウシシ


新東名で東へ東へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!⚡️


高速降りたらひたすら北上🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!⚡️


毎月こっち来たら挨拶に2箇所まわるんだけど、必ず若獅子神社行ってから若櫻神社と決めてる!


けど、昨日は…


若獅子さんと若櫻さんの分岐点手前に差し掛かった時、右に行けば若獅子さん、左に行けば若櫻さんと言う所で不思議な事がキラキラ


その交差点のちょい手前、車線が別れるちょい前くらいで助手席のヘッドレストに被せてあった帽子が飛んできた!!


(๑°ㅁ°๑)‼


落ちたビックリマークんじゃなく飛んできたビックリマークビックリマーク


!?英霊さん!?と思った瞬間、初めて「今日は若櫻さんから行かねば!!


なのでいつもなら右折レーンに入るのに左折レーンに🚗💨音譜


その交差点で、左折レーンで信号待ちしながらふと右折した先を見るとビックリマーク


ガードの下で車3台が事故ってたびっくりマーク⚡️


軽トラは荷台がぐっちゃぐちゃになり道を塞いでたあせる


まだ事故直後だったビックリマークビックリマーク


多分英霊さんが帽子を投げやっちんの氣を引き事故から避けさせてくれたんだキラキラと思った!


英霊さん!


感謝(ㅅ´ ˘ `)



っという出来事があったりなんだりしてるうちに到着〜ルンルン


若櫻🌸神社⛩さんキラキラ  






ここは周り1面皆お墓ビックリマーク


全て英霊さんのお墓ビックリマーク


⛩はあれど寺に近い!?ウシシ




誰か草刈りしてくれたんだね〜キラキラ


綺麗綺麗照れ





若櫻さんにご挨拶🙏した後あの心霊スポット!?ビックリマーク




若獅子⛩神社さんキラキラ




今月も無事元氣にここまで来れた事、日頃の事などなど感謝を伝える🙏´-


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




そしてチハさん號にご挨拶ビックリマーク





( ˙꒳​˙ )ノヨッルンルン


今月も来たぞぉ〜ルンルンってウシシ




今月も変わりない状態で良かった良かった照れ




前は部品外して持ってこうとする奴とかハッチから入ろうと登る奴とか色々いたらしいビックリマークビックリマーク


夜中来る怪しい奴もそうだけど……


怪しいの来たら撃っちゃっていいからねびっくりマーク


 (。ノ•ω(*´ω`)コソコソ


と、チハさんに言ってきたウシシ




ここは旧陸軍少年戦車兵学校跡地ビックリマーク


この入口も昔のままなのかなぁはてなマーク


多分ビックリマーク




当時のままの門ビックリマーク






こういうのも昔のままビックリマーク


照明がついてた場所とかなんとかビックリマーク💡´-




こんな素敵な神社が心霊スポット扱いされるとは……ねぇ……


┐(´д`)┌ヤレヤレ


英霊さんに心霊スポット扱いされるのど〜よ!?って聞いてみたビックリマーク


すると…


靖國の件、犯人は🇨🇳人でしたよね❓


ただ我々からしたら何人とかは関係ありません❗️


🇨🇳人にも阿呆はいますが日本人にも情けない事に阿呆は沢山います❗️


神仏を魔物扱いする日本人はここにも多々来ます❗️


そういう者はどうなるかご存知ですか❓


一瞬にして…




これだけの数のを作る事になります‼️


そりゃ〜笑って許せる事じゃないですからね‼️


(`・ω・´)キリッ


ビックリマーク


悪いことしたら罰が当たるのは当たり前ビックリマーク


英霊さんビックリマーク


やっちゃって下さい!


(`✧∀✧´)キラーン!








そうそう!


先に行った若櫻🌸神社さんもここ少年戦車兵学校の敷地内にあった神社⛩




多分もともとあったのが若櫻🌸神社で兵学校の子たちも🙏してた場所キラキラ


で、戦後その兵学校の子たちを祀ったのが若獅子神社ビックリマーク


だから若櫻さんと若獅子さんは親子みたいなものか!?ウシシ



帰り際、若獅子英霊さんたちに「今月靖國行ってくるよ〜ビックリマークビックリマーク(∪」・ω・)」」と言ってきたウシシ


昨年もそう伝えたら皆靖國のチハさん中で待っててくれたもんねビックリマークビックリマーク


(*´艸`)フフフッ♡


(詳しくは1年前のblogを(゚ω^ )b)



とりあえず今月も無事行ってこれて良かった良かったルンルンウシシ





そして帰宅後は暑さにやられ、夕方からちょっと英霊くんルンルン


靖國神社のチハさんをモチーフにキラキラ




造った御縁珠さんウシシ




だってビックリマークビックリマークウシシ