☆久しぶりに!☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

昨日は動きすぎて


_( _´ω`)_汗


けど今日も頑張って動くべしビックリマークビックリマーク


🔥٩(〃._.〃)ว🔥


とりあえず郵便局やら銀行やらの用事(磨魂本送ったからね〜ルンルン)済ませ珠を買いにビックリマーク


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!⚡️


の、途中久しぶりに寄り道ルンルン




大窪神社⛩さんビックリマーク





とこのビックリマークビックリマーク




英霊さんとこビックリマーク


( ̄^ ̄)ゞキラキラ


相変わらず意味がわからない金のたまご🥚キラキラは今日も輝いてましたビックリマーク


(☆)∀(☆)




英霊さんにご挨拶🙏🏻







いつもありがとうございますびっくりマーク


感謝(ㅅ´ ˘ `)


という御礼と、今月靖國神社に行くので行きたい方はついてきて下さいね〜ビックリマークビックリマーク


(,, ‪ ́ᱛ ̀‪‪‎)ノ ̋コッチコッチ


ウシシ


そんな話をしてたら英霊さんが浄水をかけてやっちんを清めてくれたキラキラ


おぉ〜っ!


これはありがたい🙏


めっちゃ氣持ち良かったぁ〜ルンルン


(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


で、清めてもらったから御礼せねばビックリマークという事で【般若心経】唱えさせて頂いてきた照れ


久しぶりに空で般若心経唱えたけどまだちゃんと覚えてたビックリマーク


不思議と物覚えが悪いやっちんだけど何故か般若心経だけは覚えられたんだよね〜!


真言とか1つも覚えられないのにビックリマークビックリマーク


これ結構不思議キラキラうーん



浄水頂いたおかげで身体はちょっと動くようになったキラキラ


\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ルンルン


ので、珠買いに2件ほど方向が真逆の店だけど走り、スーパーで買い物して帰宅ビックリマーク


帰宅後まだ元氣ᕦ(^^)ᕤだったのでその勢いのまま御縁珠さん造り開始ビックリマークビックリマーク


仲の良い御夫婦のものだけあって御縁珠さんも…


(*´艸`)フフフッ


ま、到着をお楽しみにビックリマークビックリマークウインク


と、英霊さんのおかげで今日も色々やれましたビックリマークウシシ




↑要る方はお早めにビックリマーク


(もしかしたらだけど英霊すぺしゃるは今年造った方しか来年造れなくなる…かもはてなマーク