☆ん?☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

皆様昨日のよめちんさんのblog見ました!?


(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ


あれじゃ〜まるでやっちんがただの🐴🦌野郎❗️みたいじゃないですかねぇ〜!?


( ´◔‸◔`)汗


ま、実際🐴🦌なんですけどねビックリマークビックリマーク


(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!


だって元々はやっちん



霊→いるわきゃ〜ない❗️いたら怖いわ‼️(( ´ω` ))ブルブル


霊能者→嘘嘘(ヾノ・ω・`)


英霊→昔戦争行った人たち


龍→まんが日本昔ばなしに出てくるやつ🐉


そんな風に思ってるレベルでしたビックリマークビックリマークウシシ


別にこうなる事など一切望んでもなかったし一切興味は無かったびっくりマーク


のに!


紆余曲折あり何故か今じゃ…ねぇウシシ汗



そして学んだ事は


こういうのは学んで身に付くものじゃないし高い金払ってセミナー受けたり勉強してなれるものではないびっくりマークという事ビックリマーク


そんなんでなれるのはなった氣になれるだけビックリマーク


(❁´ω`❁)


人間って生まれた時から役目っちゅ〜のがあるらしい!


やっちんの場合はあっちの方々の話(言霊)を伝えるのが役目ビックリマーク


よめちんさんはそれをサポートするのが役目ビックリマーク


人によっては人として人を助けるのが役目の人もいれば金持ちになって貧しい人を支える役目などなどビックリマーク


限りなく役目はあるビックリマークウシシ


それを果たせるか果たせないかビックリマークビックリマーク


例えば自分の役目があれど他人の役目見て「俺そっちの役目の方がいいわぁ〜ビックリマークビックリマークと鞍替えしようとするのはアウト!


(´°‐°`乂)ダメー


それは役目を横取りした事になっちゃうビックリマーク


通称【ぶんどり】ってやつビックリマーク


下手なそっち系のセミナーや勉強はその入口に入りかねないからやっちんは絶対にオススメしない!


人より何倍も人生にハイリスクを望む人はチャレンジしてもいいかも!?ウシシ


(※要覚悟)



さてさて話は戻り、英霊さんたちの言葉を何故やっちんはそのまま書くのか!?


それはは極力そのまま書くようにびっくりマークとの命令だからそうするしかないあせる


blog書いてる途中で書き方が違う(言葉が違う)とすぐ横から


Σ( ͡ ° Д ͡° )否ッ!!!!


っと訂正が入るあせる


で、修正して…の繰り返しウシシ汗


自慢じゃ〜ないがやっちん、自分で書いてても実際blogで書いた漢字が読めなかったり言ってる意味がわからなかったりする事はしょっちゅうであるびっくりマーク


( ̄ω ̄;)ガーン


でもそんな事はどうでもいいらしいびっくりマーク


やっちんの役目は言霊を皆に伝える事であってやっちんが理解する事ではないのでやっちんの理解力は一切求めてないとの事ウシシあせる


だから理解する事より正しく伝える事が大切なんだって!


その為には賢くない人間が最適らしいビックリマーク


理由は賢い人間にやらせると言霊にその人間の感情が紛れこんだり上手く書こうとしてしまう為不向きなんだってビックリマークガーン


なるほどねぇ……

 

ってか


✋(◉ ω ◉`)ちょい待ちびっくりマーク


要するにそれはやっちんは賢くないからよいびっくりマークって事!?


結局上からもやっちんは🐴🦌扱いですかぁ〜あせるあせるあせる


(இωஇ`。)