☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございます☀️ガーン


昨夜はかなり久しぶりはてなマーク向こうの世界に行って(連れてかれて)きましたビックリマーク


突然連行されるあっちの世界。。。


あっちの世界とははてなマークって思うかも知れないけど、あっちの世界とはまぁHEAVEN😇みたいなものです!


厳密に言うとHEAVEN手前の小屋はてなマークみたいな所!?


なんて言ってるとこいつ大丈夫かはてなマークと思われそうだけど、まぁ、全て事実なので堂々と話しますビックリマーク


(oˆ罒ˆo)


で、昨夜は何故呼ばれたはてなマークと思ったら…


前関わってた某事件の捜査を再開せよビックリマークビックリマークという御下知でしたビックリマーク


えっ!?


マジで!?あせる


急にどうして!?って感じだけど、やれって言われたらはい!しか言えないし…


(*꒪⌓꒪)汗


昔関わった某事件、警察では【事故】として処理されて表面上は解決ビックリマークみたいになってるけど…


と、これ以上はあまり話せないけど、やっちんが知ってる事と現実とではなり食い違いがある。


ま、アメリカとかだったらもっとこういう力評価されるんだけどねぇ…


日本ではまだまだ


┐(´д`)┌ヤレヤレ



で、御下知を聞き終えこの世に帰宅ビックリマーク


ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ


そして向こうから帰ってくると必ずおそってくる強烈な疲労感筋肉痛ビックリマーク


_(⌒(_ ;ω;)_


身体(肉体)を持ってる者の弱みよのぉ…


( ̄ω ̄;)ガーン



なので今日は大人しく…と思ってたけど…



しばらく前から英霊さんと一緒に行こうと約束してた場所、なんじゃかんじゃで未だ行けなかったら結構な催促が来てるので後程行ってきますあせる