☆疲れ☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

昨日は病院中歩き回ったり診断書頼みにまた別の病院回ったり年金事務所行ったり…


(。´-д-)疲れた。( ¯꒳​¯ )ᐝ


で、昨日処方箋の紙は出してきたけどもう持ちに行く氣力も無く…


(*꒪⌓꒪)汗


さっき持ちに行ってきたビックリマーク 


🏥   🚗³₃音譜


何せやっちん、薬💊の量が凄いので出してからできるまで時間かかっちゃうのよねウシシあせる


何せこんな感じ(笑)




これ☀️朝用ビックリマーク


朝だけで20錠ビックリマーク


なかなかの量でしょはてなマーク


( ´艸`)プップップッ


こんだけ飲まないとやっちんは


(‎ࠔ×‎ࠔ)チーン


ってなっちゃうらしい✨😇✨


薬なくても縁石御縁珠があれば何とかなりそうな氣もするけどねビックリマークビックリマークウシシ


乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい