☆昨日の話☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

いやぁ〜、久しぶりだったんで昨夜のグラっ!にはビビったビックリマークビックリマークあせる


(ó﹏ò。)💦💦




この辺は2だったみたいビックリマーク


揺れも短かったし大した事無かったんだけどなんか〖音〗が怖かったあせる


コワイコワイ(∩´﹏`∩)



そんなやっちん、昨日は1日中ベットに。。。


調子悪かったチーンガーン


そして!


やっちんの体調の異変にいつもやっちんより先に氣付くのが



しょーき兄ぃ🐱


昨日も朝は体調普通だったんだけど、起きてしばらくしたらしょーき兄ぃがやたらひっついてきた!


はてなマークと思ったけどなんか段々しんどくなってきて🫀⚡️💦


その後ベットに


ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ


ダウン後はしょーき兄ぃ、トイレいくにも何するにもひっついてまるでベットで寝てろ!動くな!と言ってるみたいあせる


ベットに横になるとずぅ〜っと一緒にいてくれたキラキラ




ちなみに兄ぃ、ふだんは絶対にやっちんとは寝ませんびっくりマーク


よめちんとしか寝ないしやっちんのベットに載せても「ウザっ💢」みたいに見られますあせる


(ᐡᯣ_ᯣᐡ)💢


ちなみにこばんも一緒に寝てくれません。。。


だれも。。。


(꒪꒳꒪ )


だけどしょーき兄ぃ、体調おかしくなる時は一緒にいてくれますキラキラ


午前中、いつもなら昼寝爆睡の時間も昨日は起きてやっちんを監視してくれてましたビックリマーク


感謝(*´ω`人)感謝


頑張って監視してくれてたしょーき兄ぃ、午後は流石に疲れたか!?


やっちんの足元で




しょーきよビックリマーク


ありがとさんびっくりマーク


(ㅅ´꒳` ){emoji:087_char3.png.ルンルン}