☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

皆様おはようございますビックリマーク☀️ガーン


今週末からはてなマークこの辺りも梅雨入りはてなマークらしいですビックリマーク


嫌ねぇ…


☔️( '-' ☔️ )ガーン


ま、降らなきゃ降らないで困るけど。。。


┃ω・๑)ジィー


来週月曜日は循環器科の受診日だからあんま降らないでほしいなぁ…


駐車場からちょっと歩かなきゃなんであせる



病院といえば先日行った内分泌科ビックリマーク🏥


blogでも書いた通り血糖値も安定し先生に褒められたルンルン


(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


そんな内分泌の受信だったけど、先生の問診の時に毎回聞かれるのが「低血糖の症状はありませんかはてなマークという質問ビックリマーク


やっちんはいつも「ありません!


(乂'ω')ℕꇎ─!!


と答えてきてたが、実はやっちん、低血糖の症状ってのがどんなんかよく知らないビックリマークウシシあせる


下手げになんか言ってまたなんか治療…とかなるの嫌だからNO!と答えてただけ口笛


NOビックリマークと答えると先生が


「そうですかビックリマークウシシ空腹時胸がドキドキするとかもありませんねはてなマーク」とビックリマーク



えっ……はてなマーク


空腹時胸がドキドキする…はてなマークうーん


ん〜…それならいつもですけどはてなマークうーん



……んはてなマーク


……先生はてなマーク


……それってもしかしてはてなマーク


すると先生


「それが低血糖の症状ですよびっくりマーク👨‍⚕️💢!!


「そうだったのぉ〜びっくりマーク


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


知らんしあせる知らんしあせる


それが低血糖のサインなんて知らんしあせる


いつも空腹になると🫀がバッコンバッコン⚡️なってて「しんどいなぁ…ガーン」とは思ってたけど。。。


それって結構ヤバい状況だったのかね!?口笛あせる音譜



とりあえず先生と話し、今の状態が良いからもう少しこのまま様子見で…となりました。



帰宅後よめちんにこの事話したら


「あんた死ぬよ」と言われましたあせる


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



皆様病院に行って問診受ける時は嘘言っちゃダメですよ!!


(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ