☆またまた!☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

今日朝起きてふと横見たら…


しょーき兄さんが綺麗〜に完璧な香箱座りしてたラブラブ




かわいい〜ラブ




起きて10秒で撮りまくってたルンルン


カシャッ! Σp📱ω・´)




それを見てる弟こばんルンルン




まだまだ甘いな!ウシシ




なんて朝から遊んでるとある御縁珠ふぁみりーさんからLINEが音譜


おやおやはてなマーク


朝からどうしたはてなマーク


と、見てみると知り合いの方の病治療用に縁石御縁珠が欲しいとの事ビックリマークビックリマーク


都合により急ぎで欲しいとの事なので急いで支度するあせる


今、英霊さんたちがいるから…石は英霊さんとこか!?キョロキョロと思った瞬間!!


スパッ!海神様が入ってきて「私の所に来なさいキラキラ!


最近なんかこういうの凄い自分の中でスムーズになってきたんよね〜キラキラ


その事事に対してスパッ!!っと適材適所の方が降りてくる…みたいなビックリマーク


上手く言えんけど…もやもや



んでもって目的地が決まり🚗³₃で二時間程走り到着ビックリマーク


またまたやってきた御前崎海岸音譜





今日はドン曇り


☁️( '-'  ☁️ )


で富士山も見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


海岸に降り…探しますかびっくりマークびっくりマーク🔥


(๑و•̀ω•́)و




この広〜い海岸からたった一つびっくりマークのご指名の石を探すビックリマークあせる


キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


これが地味に大変だったりする


( ´꒳`💧)💦




これ…違う…


これも…


違う汗


これか!!キラキラ


いや…なんか違う…ガーン


としばらく探し無事発見キラキラ


⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ルンルン


探すのは大変だけど見つけた時の達成感は気持ちいいキラキラ


( *¯ ꒳¯*)ニヤッ


けど今日はちょい歩き回ったから休憩


(* ̄・ ̄*)ンー~~


海神様御縁珠ウシシ





ぼけーっと海を眺めてると…


海上保安庁の船が帰ってきたっぽいビックリマーク


( ⚭-⚭) ジーー




遠くてよくわからんけど…接岸するかなぁはてなマークと思い停泊場所に先回り🚗³₃あせる


来たは来たけど市場の方でなんかしてたはてなマークガーン




こっち来なさそうだったので次の場所に移動🚗³₃


移動中前から氣になってた看板を見て…やっぱり氣になるので行ってみる事に!


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


向かった先は【ねこ塚】という場所ビックリマーク


どっかの寺はてなマークかなんかの中にあるっぽいけど…


発見できたのはねこではなくキツネ🦊さんでしたビックリマーク




ここにたどり着いたのも何かの御縁キラキラって事でご挨拶だけ🙏




そして次の目的地にビックリマーク🚗³₃


久しぶりの…




おじゃましまぁ〜っす‼️


( ̄^ ̄)ゞ


とご挨拶して敷地内へビックリマーク




ここ寄らせてもらったのかなり久しぶりだなぁ〜照れ


家族の方々がよく来てらっしゃるのかはてなマーク


綺麗な花が供えられてたキラキラ




一番奥まで行き…


( ̄^ ̄ゞビシッ‼️




なんかこの木すげ〜ガーン





そして近くの航空自衛隊御前崎分屯基地の周りをグル〜っとまわり🚗³₃








日本を守るためのレーダーサイトビックリマークビックリマーク


皆様お勤めご苦労さまです!!



そして帰宅🚗


と、朝から緊急出動のやっちんでしたビックリマークウシシ


さてビックリマーク


極上縁石御縁珠急ぎ造らせて頂きますね!!


( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!