☆初対面☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

昨日のブログへのコメントビックリマーク


皆様ありがとうございました!!


龍吉っつぁんうんうん


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ


言いながら見てましたウシシ



さてビックリマーク


今日は予定通り朝からを頂きにキラキラ


そして今日、初めて海神様を見る事ができました!!キラキラおねがい


感動(T^T)


心じゃ〜なくちゃんと肉体の目で見る事ができましたキラキラ


姿は亀🐢じゃ〜なく魚🐟の姿で現れましたキラキラ


また詳しくは明日ビックリマークウシシ


今日は


ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ