☆な〜んとなく☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

今日は久しぶりに浜松城公園にでもお散歩行ってみよっかなぁ〜口笛


なんて思ったけど…


ホーリーさんから✋( ◉-◉ )STOP🚨と言われたのでやめたビックリマークウシシ


入院中、はょ退院したくて勝手に体力つけようと動き回り結果心不全を起こしえらい目にあった事を思い出さされた…


...(lll-ω-)チーン


そんな事もありましたな…キョロキョロ汗



んで、あんま歩かなくて良い所に行こうビックリマークと思い、そういえばあそこにも藤の花ビックリマークと思い出し…




晴明公のとこへ来てみた🚗³₃


今日は呼ばれて来た訳じゃないから晴明さんも不在!?


なーんも氣配無しビックリマーク




肝心な藤の花もほぼ終了キラキラ




大概散ってたあせる


残念ビックリマークビックリマークチーンガーン






藤の花じゃない花は綺麗に咲いてたキラキラ




呼ばれた訳でもないけど来る時って大体こんな感じ…


(。´・ε・`。)ムゥー


来年は満開の藤の花見れるかなルンルン




で、帰宅後は頼まれ物の御縁珠の制作ビックリマーク


担当はホーリーさんビックリマーク


やっぱまだしばらくはホーリーさんがメインなのかなぁ〜はてなマークなんて思ってたら…


龍吉っつぁん🐲曰く


「今のお前はシワ(ホーリーさんの事汗)の力が無ければすぐ電池切れ(死ぬ😇)になるがねビックリマークビックリマーク


「生命担当のシワ(ホーリーさん)がおらんくなったらお前チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・だがねビックリマークビックリマーク


あせる


やっぱホーリーさんの力って凄いのねキラキラ



今回御縁珠ご依頼頂いた方も病と戦ってるビックリマーク


(๑و•̀Δ•́)و


ホーリーさんPOWER🔥全開で造らせて頂きました!!


明日は縁石頂きに行かねばビックリマークビックリマーク


🚗³₃あせるあせる{emoji:あせる}