☆英霊さんと☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

月、火曜と連チャンの病院の疲れか!?


昨夜から🫀がしんどかったぁ……ガーン


今日はゆっくりしよあせると思ってたら英霊さん「そうですね❗️今日はゆっくり飛行機でも見に行きましょう‼️(゚ω^ )b」ビックリマークあせる


なので1時間程飛行機を見に✈️


久しぶりにちょっと撮ってきたビックリマーク


カシャッ! Σp📸ω・´)










腕、なまってるなぁ……(*꒪⌓꒪)



それはいいとして、最近不思議なのがやっちんの所には色々な英霊さんがやって来るビックリマーク


( ̄^ ̄)ゞ


(`・ω・´)ゝ


ビシッ!!(ỏωỏ)ゞ


基本来ても個人の話はあまりしないビックリマーク


例えば名前とか出身地とか部隊名とか階級とか…


だからどこの誰だか全然わからないウシシ


言わないからこっちも聞かないし氣にしない口笛


が、今来てる子だけははっきりとわかる!!


陸軍か海軍かビックリマーク


氏名ビックリマーク


所属部隊ビックリマーク


乗ってた機名ビックリマーク


機体番号まで教えてくれたビックリマークビックリマーク


しかも3年以上前からチョロチョロやっちん所来てたらしい!


氣付かなくてごめんよぉ〜ビックリマークビックリマークm(_ _)mあせる



大東亜戦争時の有名人の彼✨


全ての素性を明かすって事はしばらくいてくれるのかなはてなマークはてなマーク{emoji:058_char3.png.ウシシ}