☆拡散希望☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

皆様にお願いがあります!!




 

最近やっちんがバタバタしてるのは、約一ヶ月前に山梨県のキャンプ場で行方不明になった【小倉 美咲】ちゃんを捜索する件に関わらせていただいてるからです。

 

今回御家族の方が捜索のビラ配りを始めました

 

事件の風化防止、拡散、情報収集等の目的の為です。

 

今回ブログで書く事にしたのは、少しでも風化防止、拡散、情報収集に役に立てばと思い、ご家族の方に相談させて頂き、承諾を得て書く事にいたしました。

 

捜索の詳細は今は一切書けませんが、やっちんもできる限りの協力はさせて頂いてます!!

 

とにもかくにも一刻も早く美咲ちゃんが見つかるよう、精一杯頑張ります!!