☆久々にPCで・・・☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

ブログ書いてるやっちんですウシシルンルン

 

最近まともにブログ書いてないですねキョロキョロあせる

 

アミュレット等も造らなきゃいけないのに・・・申し訳ない!!お願いあせるあせるあせる

 

 

本日は休養日っとさせて頂き体力氣力回復中メラメラ

 

 

今やっちんがやってる事は、様々な人、機関が動いてる、関わってる事なので注意情報漏えい注意の点から何も話せない状況ですお願い

 

決してサボってる訳じゃありません!!あせる

 

ので!!ウシシ汗

 

 

今回の件でやっちんは様々な事を学びましたキラキラ

 

いかに【いんちき霊媒師】が人様に迷惑をかけるか!

 

いかにSNS等の情報が【嘘ばっか】流れてるか!

 

本当特にこの2点に関してはイライライライラ・・・ムカムカ

 

めっちゃ【毒】吐きたいですグラサンメラメラムカムカ

 

 

一刻も早く解決したいこの一件!!

 

片手間ではとてもできない事なので、いましばらくこちらに集中させて下さいお願いあせるあせるあせる

 

 

アミュレット・御縁珠・あしわ、お待ちいただいてる皆様には本当申し訳なく思いますお願いあせるあせるあせる

 

が、片手間でちゃちゃっと造るわけにはいかないので・・・

 

お待ちいただいてる皆様には【オマケ】も一緒に送りますのでキラキラ

 

 

インターネットにより簡単に情報を手に入れられる様になった現代!

 

でもその情報の中には間違った情報が沢山あります!!!

 

 

そして表現の自由だか何だか知らないけど、SNS等で個人的意見、見解など書きまくってる、動画に上げまくってる人もいますビックリマーク

 

そういうの見てると「あぁ・・・こいつ本当にわかってないな・・・」とか「こいつネットで書いてある事、言われてる事鵜呑みにしてそれに個人的意見入れて言ってるだけだな・・・」とか、本当イライラしてきちゃいますニヤムカムカ

 

 

インチキ霊媒師やらヒーラーやら評論家ぶってる一般人とか・・・が、1番現場を混乱させてます!!

 

1番人を傷つけてます!!

 

そんなTEAMインチキを見返す為にも今頑張ってますメラメラ

 

 

オブラートに包むとこんな感じでしか書けずまだるっこしいですが・・・

 

ちゃんと解決し結果を出し、実はこんな事してました!って報告できる日が1日も早く来る様、明日からも頑張ります!!!!!