プレバノール服用終了し、
6日目で生理がきました。
通常の生理と変わらず、
1、2日は普通の量で
3日目から徐々に少なくなりました。
4日目の今日はおりものシートに
うっすら茶おりがつくくらいです。

なぜか体温高めです。


新しい先生のいる曜日で受診日を
決めたのに、今日連絡があって、
『○○先生が担当するので、
明日早めに来れますか?』と急遽
時間変更の連絡がありました。

担当変わるんだったら、
生理3日目の火曜日に受診できたのに……
(しかも火曜日は難しいですか?って
予約取る時聞いたのに~)

と幸先の悪いスタートになりました。



さて、昨日友人から結婚祝いありがとう!!
の電話がありました。
年明けて入籍したので新婚ホヤホヤラブ
前撮りもハネムーンもこれからです。





が、、、、、
赤ちゃんが出来たそうですキョロキョロ

嘘やろ!すっげ~びっくりびっくりびっくり
と思わず絶叫してしまいました。

本人は予定が全て狂い、ショック………
避妊してたのに………
複雑な感じでしたが、
『子供欲しい時に出来ない場合もあるし、
旅行は逃げない!!子供が大きくなったら
行けばいいじゃん!!』と慰めました。。

この子は卵管が1つしかないので、
妊娠できる可能性も他の人に比べて1/2。
と言われていたのですが、
何と!!卵管がない方で排卵して
反対側でキャッチしたんですって。

こんなことが起きるのか?!
と半信半疑です。
(定期的に婦人科受診しているので
間違いないようです)

と言うことは、
片側卵管閉塞になっている方も
希望はあるということらしいです。



*********
身近な友人の妊娠報告。
会社のベビーラッシュ。


私も子供が欲しいです。
旦那もそろそろ欲しいよね~と
言っています。

義理の父も母も
私の両親もばあちゃんも
待っています。

二人の生活も楽しいけど、
やっぱり新しい生活を味わいたい。
二人で子供を育ててみたい。



子供を望む全ての人の願いを
叶えて欲しいです。