こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使った

個人セッションってなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

タロットカード占いをしてもらうのが趣味な方などは

なんとなく想像が出来るかと思いますが

 

 

スピリチュアルや占いとか

そんなに興味ないけど

なんとなくここにたどり着いてしまったあなた爆  笑

 

 

少しわかりやすく書いてみたいと思います照れ

わかりづらかったらごめんなさいアセアセ公式LINE等でご質問くださいねおねがい

 

 

皆さんは

お正月に神社へ参拝など行かれますかはてなマーク

 

 

拝殿に行って

お賽銭を入れて

 

「収入が増えますように」とか

「職場の人間関係がスムーズになりますように」とか

そんなことお願いする人いないかなキョロキョロ

 

 

ご祭神にお願い事しますよね爆  笑

 

 

そのとき

 

こうしたらもっと仕事がはかどって収入が増えるよ音譜」とか

今は自分の健康に留意しなさいびっくりマーク」とか

 

 

神様からメッセージやアドバイスを貰えたら

ちょっと嬉しくないですかおねがい

 

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍

 

こちらは

44柱の龍とクリスタルが合わさった

ドラゴンマスターSHINGO校長率いるスクール生しか持てない

裏面がゴールドのチャネリングカード44枚になりますラブ

 

 

 

ものすごく簡単に言うとニコニコ

 

 

    

お客様のお願い事や悩んでいることを

私たちヒーラーやチャネラーが龍に尋ねて

(チャネリングして)

 

カードを引き

 

そのカードから

龍のメッセージをお客様にお伝えする

 

ということになります爆  笑

 

なんとなくわかりましたかはてなマーク

 

 

もうちょっと踏み込んでお話をすると口笛

 

 

このセッションでは

いわゆるタロットカードのような

”占い”とは少し違い

 

カードを引く前に

 

ハートの瞑想という

私の誘導による瞑想をいたします音符

 

 

このハートの瞑想というのは

第4チャクラを

(心臓のあたりにあるチャクラ)

広げる瞑想で

 

 

第4チャクラを広げることにより

セッションさせていただく場が

愛のエネルギーでいっぱいになりますハート

なんのこっちゃと思われた方爆  笑体験してみるとわかります照れ

 

 

この愛のエネルギーで

その場を満たすことにより

もっと龍と繋がりやすくなります龍

 

そして

私と龍とお客様が繋がり

 

引いたカードを通して

 

龍のメッセージ

お客様の本当の想い

など

 

私が受け取り

お客様にお伝えしますドキドキ

もしかしたらお客様自身も

この場に来た龍から

何らかのメッセージを受け取ることがあるかもしれませんチュー

 

これが

ドラゴンクリスタルチャネリングカードによる

セッションとなります照れ

 

 

これまでの個人セッションでいただいたご感想

 

 

 本日は素敵なステキなドラゴンチャネリングカードのセッションをしていただき
不安に思っていた事が晴れた気持ちになれました!
アドバイスいただいたように思いあたる川へ行き、自然の中に身を置いてインスピレーションを待ってみたいと思います。
あたたかい声で誘導でのハートの瞑想を受け
リラックスした気分になりました。
この度は、お世話になりました。
またよろしくお願いいたします!
大分県M

 

 『池に佇む私が見えるけど、大丈夫。』と言われ、今は、手術に対しての不安より大丈夫だと思っています。
最近は、歩ける様になった自分の姿を感じます。

手術に対して、前向きで大丈夫の気持ちで受けて来ます。
ありがとうございました🙇‍♀️

 

やっちさんのお陰で、昨日はガタガタだったコンディションが安定しました。ハートの瞑想におつきあい頂き感謝です💕

 

今日は、セッションありがとうございました。

とても物腰の柔らかいトーンで、安心してセッションを受けることができました。

目力の強い龍さんからのメッセージは力強く背中を押されたようでとても心強かったです。数字も5だったのでGOGO!と勢いに乗れました笑。

いい時間でした。
どうもありがとうございました!

 

etc...

 

 

 

ご質問等ありましたら

公式LINEからお寄せくださいね音符

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

Dragon Healer やっち 公式LINE

スター公式LINE開設しました爆  笑

最新イベント情報や公式LINEに登録された方限定メッセージを配信しますキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

または

 

【QRコード】

 

登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ