やっちの裏庭♪
Amebaでブログを始めよう!

やはり難しいのかな?

誰もこのノーコメントガーン

日本でも何人かあるはずなんだけど、大抵の方は亡くなっていて、生き返った私のケースは奇跡的か?
病院の先生に宇宙人かもと言われたDASH!

まさにチキウに知らず知らずに住む宇宙人かも。

友達は君は金星人ぽいとか言います得意げキラキラ
よく金星人を知らない。どんな方?

チキウの薬品は合わないし…空気も美味しくないね…汗
プログラムもイマイチだわ…。

悪性高熱症

誰か、悪性高熱症状になった経験ある方いませんか?

情報求むDASH!

あまり日本ではまれなケースで、海外にもまれなケースでどうしよう?

なった経験ある方、その後はどうなったか?
後遺症などありますか?

詳しく知りたいDASH!

私は、悪性高熱症状になり、一度心停止までなりましたが生き返った事があり、その後の体調不良に悩まされつつ、ミーハーな気持ちだけ空回りDASH!

病院は、生き返ったケースもまれで対処に困った様子ですDASH!
息をするのも疲れる汗
助けて長音記号1爆弾

先日も血を抜いてきました汗
医学的に謎なケースを何回も血を抜いて何か解決するのかなぁぁ?

うげぇぇ長音記号1DASH!DASH!