やはり難しいのかな?
誰もこのノーコメント
日本でも何人かあるはずなんだけど、大抵の方は亡くなっていて、生き返った私のケースは奇跡的か?
病院の先生に宇宙人かもと言われた
まさにチキウに知らず知らずに住む宇宙人かも。
友達は君は金星人ぽいとか言います

よく金星人を知らない。どんな方?
チキウの薬品は合わないし…空気も美味しくないね…
プログラムもイマイチだわ…。

日本でも何人かあるはずなんだけど、大抵の方は亡くなっていて、生き返った私のケースは奇跡的か?
病院の先生に宇宙人かもと言われた

まさにチキウに知らず知らずに住む宇宙人かも。
友達は君は金星人ぽいとか言います


よく金星人を知らない。どんな方?
チキウの薬品は合わないし…空気も美味しくないね…

プログラムもイマイチだわ…。
悪性高熱症
誰か、悪性高熱症状になった経験ある方いませんか?
情報求む
あまり日本ではまれなケースで、海外にもまれなケースでどうしよう?
なった経験ある方、その後はどうなったか?
後遺症などありますか?
詳しく知りたい
私は、悪性高熱症状になり、一度心停止までなりましたが生き返った事があり、その後の体調不良に悩まされつつ、ミーハーな気持ちだけ空回り
は、生き返ったケースもまれで対処に困った様子です
息をするのも疲れる
助けて

先日も血を抜いてきました
医学的に謎なケースを何回も血を抜いて何か解決するのかなぁぁ?
うげぇぇ


情報求む

あまり日本ではまれなケースで、海外にもまれなケースでどうしよう?
なった経験ある方、その後はどうなったか?
後遺症などありますか?
詳しく知りたい

私は、悪性高熱症状になり、一度心停止までなりましたが生き返った事があり、その後の体調不良に悩まされつつ、ミーハーな気持ちだけ空回り

は、生き返ったケースもまれで対処に困った様子です
息をするのも疲れる

助けて


先日も血を抜いてきました

医学的に謎なケースを何回も血を抜いて何か解決するのかなぁぁ?
うげぇぇ



