ご存知のとおり、普段の生活とかダラダラ書いてて、なんもタメにならないやっちのブログなんですが。


何気なく見たアクセス解析。

検索ワードってトコ見たら、ちょっと怖くなりましたガクブル


何かを検索してヒットしたなら

『パルセイロ』

『フロンターレ』

とか、そんな感じのハズ。


サッカー関連や食べ物関連の一単語の検索に混ざって

『やっち 新潟 フロンターレ』

『やっち マンU ルーニー』

『やっち ブログ 新潟』

『やっち パルセイロ 』

『やっち ガンダム』

『やっち アッガイ』

『やっち ライオンズ』

『やっち ○○○(←元カレ)』


わざわざ『やっち』を検索してるよね?


誰かに探されてるような…?

何となく、だけど。


つか、元カレの名前、しかも某SNSでのハンネを知ってる人って限られてくるよね。

その人が今、違うハンネで某SNSに戻ったのも(知りたくもないけど)知ってるよ、アタシ。


しかし、アレだな、簡単に検索で引っかかるトコがちょっと悔しいあせる


もしかしたらあの人かな~?って思い当たる人が何人か。

どうもアタシに好意を持ってくれる人って最終的にストーカーっぽくなる率が高くて。

いや、ホントに。


『今日は出社してますか?』って会社に電話かけてきたり、『どこかにお出かけですか?』って会社を名乗って自宅に連絡してきたり、県外に住んでるハズなのに家の前で待ち伏せしてたり、GPS機能使って居所を調べられたり。


これも見てるのかな~って思うと、ちょっと怖いんだけどガクブル




バレちゃってるなら、他の人に迷惑がかかっても悪いし、一旦退会して別の名前で登録しなおそうかな、と思ってるトコです。



何かあったらメールお待ちしてます。


やっち☆