SHOCK | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

2月3月と今年は2回観に行けた大好きな舞台。
3/14のホワイトデーに観に行ったばかり。
19日の事故を夕方のニュースで知って、一気に不安が押し寄せてきました。
そこからずっと検索。
だけど情報は入って来ず、翌日に不安命中。
大好きなダンサーさんが怪我してることがわかって、状態も詳細は分からないし、もー泣きそうでした。
ニュースで姿映って、更に不安に。
隣には仲良しのダンサーさんが付いてました。

いつからだろう。
SHOCKを観に行き始めたきっかけは母の付き添いから。
そこから仁亀にハマり中学以来のジャニオタに。笑
結婚して子ども生んでからは愛情は子どもに。笑
それとは別にSHOCKはもー10年以上毎年観てる。
で、いつからかダンサーさんメインに観てて。
毎年出演者が変わる中、同じ顔ぶれのダンサーさん見つけてはなんかほっとして。
その中でもいつもニッコニコの素敵な笑顔で踊ってる彼が気になって。
絶対年下だと思ってたら同い年で勝手に親近感(笑)
なんでかどこにいてもすぐ分かる(笑)
マスクして顔隠れてても、暗い照明でお顔がはっきりしなくても、それでも見つけることができる彼。
ここ最近は結構重要なポジションにいたから抜けたらどうなってしまうのだろうか。

千秋楽まであと少しだったのに。
悔しいだろうな。
辛いだろうな。。。
だけどきっともうみんな前を向いてる。
しっかり治してまたニッコニコな笑顔を見せて欲しいな。
次のSHOCKにはまた笑顔でたてますように。
しげちゃん含め怪我された方々の復帰を待ってます。
今は心も身体もゆっくり休んで元気に戻ってきてね。