リボンシュシュ | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

一目惚れしたミニーちゃんの可愛い生地をやっと形に[みんな:01]
1mもあるのでまだまだ使える~!!
自分用なので小物作りしかしないだろうけどね[みんな:02]
で、作ったのがこちら~!
リボンシュシュ[みんな:03]
photo:01


yuyaの大好きなお友達にバレンタインのお返しに作ったよ[みんな:04]
自分用に買った生地だけど結局プレゼント用にちょこちょこ作るんだろうな(笑)
もちろん自分のシュシュも作ったよ!
けど普通のシュシュに。
リボン付けちゃうと可愛すぎるかなと。
なんたって三十路になりましたしね[みんな:05]
喜んでくれたらいいな♡



iPhoneからの投稿