レゴ プリンセスシリーズ | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

本日発売のレゴのプリンセスシリーズ[みんな:01]
お友達から出るんだよ~!って聞いてたのにすっかり忘れてて、mixiニュース見て検索したレゴちゃん。
パパが30%オフで買えるところでポチってくれて本日届きました[みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03


ラプンツェルもめっちゃ可愛くて欲しかったけど、やっぱりシンデレラ城が欲しくてこの2点に!!
シンデレラ城あるなら馬車もでしょ!ってことで一緒におねだり♡笑
まだ組み立ててないけどこれだけで満足~!!
置く場所考えなきゃな・・・
埃が被らないところがいいんだけど・・・
デトルフの1箇所あけてくれないかなぁ・・・笑



iPhoneからの投稿