雪遊びとお買物 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

朝から畑は銀世界~[みんな:01]
予想以上に積もりましたよ[みんな:02]
なので・・・
午前中に雪遊び♡
あたしも一緒に遊びたくて(笑)なっちゃんはおかーさんに見ててもらい、みんなでウエアー着て完全防備でお外へ[みんな:03]
雪掻きしつつ遊びました♪
photo:01


photo:02


写真を見るとわかるんだけど、1歩進む度に足が埋もれる・・・
膝したくらいまで積もってたよ!
昨日作ってた滑り台でソリ遊びをしたり、雪だるま作ったり。
photo:04


本当はスノーストライダーをやりたかったんだけど、ふかふかの雪だと埋れちゃうので断念[みんな:04]
photo:03



午後はパパが美容院に行くので一緒にちょこっとお出掛け。
久々のBREEZEでSALE品を漁り(笑)欲しかったトレーナーのサイズがあったのでお揃いで購入[みんな:05]
photo:05


この他になっちゃんのカバーオールとtakuのトレーナーを。
ポイントも使って3000円ちょっとで買えた♡
新作もめっちゃ可愛くて色々欲しくなっちゃったなぁ[みんな:06]

パパを待ってる間にスタバで休憩[みんな:07]
バレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノが美味しい!!
photo:06


昨日も飲んだのにまた飲んじゃった(笑)

夕飯は本日も手抜きでお惣菜を買って帰ったよ[みんな:08]
久々にお買物して楽しかった[みんな:09]



iPhoneからの投稿