TDS | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。



今日はyuyaの誕生日プレゼントということでTDSに連れて行ってもらいましたぁ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


もう学校始まってる所が多い上に平日木曜!
空いてたよ~[みんな:03]
まずは乗りたかった【トイストーリーマニア】のFPを取りに[みんな:04]
photo:02



アクアトピアを見て「乗る!」と言うのでtakuちゃんだけ乗ったり、その後はミキミニグーフィーとのキャラグリへ[みんな:05]
ミッキーだけでいいかなぁ~って思ってたんだけど、グーフィーが5分待ちだったのでグーフィーも[みんな:06]
そしたらyuyaが「ミニーも行こう!」と言い出したので結局全部並びました[みんな:07]
photo:03


photo:04


photo:05


そのままケープコッドに移動してお昼ご飯[みんな:08]
ミッキー&ダッフィーのショーを見ながら食べられるから子連れにはいい[みんな:09]
食後はお隣にあるダッフィーグッズのお店へ[みんな:10]
そしたらなんとyuyaがシェリーメイのぬいぐるみ(S)を離さない・・・
えぇ、そのまま買ってもらいましたよ。
喧嘩になるからとtakuには同じサイズのダッフィーを[みんな:11]
せっかくなのでダッフィー専用のPHOTOスポットで撮ってみたよww
photo:06


photo:07


で、yuyaがシー入った時から探してたポップコーンを買いに!!
いやね、どこでも売ってるんだけど、欲しいバスケット&味があるもので・・・
そう、これ!!
photo:08


可愛いでしょ~[みんな:12]
ダッフィー用(買ってもらったぬいぐるみ用)のミニサイズも付いてるのよ[みんな:13]
photo:09


yuyaはやっと念願のポップコーンを買ってもらってご満悦!!
さぁゆっくりお買物~と思ったら、たくさんのプレスの人がハーバー前で陣取ってるではないですか。
これはもしや!と思い、近くにいたキャストさんに聞いたら15日からの30thのハピネスのショーをプレス向けにお披露目するということでした[みんな:14]
今週からスニークやってたのは知ってたから、ちょっと期待はしてたんだけどめっちゃいいタイミング!!
10分待たずに見れたよ~!
プレスの後ろで見たけど、いい位置だったよ[みんな:15]
30thコスのミキミニはもちろん、ダッフィー&メイちゃんもいて可愛い~!!
(ランドのパレードには負けますが)
photo:10


ちょっと得した気分(笑)

おぉっと・・・
写真が貼れなくなったので次へ!!



iPhoneからの投稿