earthの福袋(2013・ガーリーS・ネタバレ) | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

去年は初売りで並んで買った福袋[みんな:01]
今年は公式サイトでしっかり予約[みんな:02]
昨日、ヤマトから発送お知らせメールが届いたので実家に転送してもらい、今日の午前中に受け取れました[みんな:03]

やっぱりearthは可愛い[みんな:04]
今年は福袋の袋も布製で旅行とかにもサブバッグとして使えそうな感じ[みんな:05]
それでは中身のネタバレです[みんな:06]
左上から
・ケーブル編みニットチュニック(ベージュ)
・ビッグリボンバッグ(ブラウン)
・福袋の袋
右上から
・ボーダーニットワンピース(白×紺)
・ストール(赤系)
・プチモチーフ(音符・オレンジ)
photo:01


左上から
・ショートダッフルコート
・レース衿付きタンクトップ(緑)
・薄手のニットカーディガン(紺)
右上から
・ボーダーバックリボンロンT(紺)
・レーススカート(アイボリー)
・膝丈位のスカート(紺)
photo:02


ストールは去年も似た感じので、同じ赤系が入ってたなぁ[みんな:07]
バッグも去年のを形を変えた感じ。
でも今回の方が好み[みんな:08]

ダッフルは公開されてるものだけど、思ってたより薄くないし可愛い[みんな:09]
ニットチュニック&ニットワンピースが入ってたのは嬉しい[みんな:10]

レース衿付きタンクトップも、衿を出して重ね着するのにちょうどいい!!
衿付きを何か買おうと思ってたからちょうど良かった[みんな:11]
この衿付きタンクトップにカーディガンを合わせたらめっちゃ可愛くなったよ[みんな:12]

この福袋だけでもコーデが作れそうだね[みんな:13]

唯一・・・膝丈位のスカート(紺)は着ないかな[みんな:14]
Sだけど見たからにブカブカそうだし、丈も微妙で生地も薄い。
あと、プチモチーフとして入ってたブレスレット?アンクルレット??も使わなさそうだなぁ[みんな:15]

来年もearthは買おう[みんな:16]



iPhoneからの投稿