PARTY PARTY福袋 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

大好きなBREEZEから今年は初めてPARTYの福袋が出たので予約してたんだけど、その引渡しが今日から始まりました[みんな:01]

なので早速取りに行ってきたよ~[みんな:02]
yuyaにはユニ100
takuにはガールズ90
を予約。
takuは男の子だけど、ユニ2つはいらなかったので女の子用を買っちゃった[みんな:03]
そのお陰でぬいぐるみバッグも、アウターも、ベストも色違い[みんな:04]
スキニーとロンTもお揃いだし、可愛いお揃いコーデが出来る!!
流石にスカートは・・・ワンピースだけ売ろうかな[みんな:05]
photo:01


yuyaのユニ100
photo:02


takuのガールズ90
photo:03



来年もPARTYの福袋出るのかなぁ??
争奪戦間違いなしだろうから、次回も頑張るよ[みんな:06]




iPhoneからの投稿