久しぶりに | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

昨日から夕飯にアンパンマンプレートを使い始めたよ~[みんな:01]

今までもちょくちょく使ってたんだけど、洗うのが面倒でさぁ[みんな:02]

でも、今使わないと年齢的にも使う機会逃しそうなんで[みんな:03]
せっかく2人分あるのに、しまいっぱなしじゃ勿体無い&アンパンマンが可哀想だからね[みんな:04]

そんなわけで久しぶりに夕飯UP~って大したもの作ってませんが[みんな:05]
昨日の夕飯[みんな:06]
花形ごはん(ふりかけ付き)・鯵の竜田揚げ・ポテトサラダ・ポトフの野菜・アンパンマンポテト
photo:01


お箸が上手なyuya[みんな:07]
photo:02


お魚大好きでね、1人で1匹分食べてました[みんな:08]
photo:03


takuの椅子(幼児用)に無理やり一緒に座って並んで食べるの図[みんな:09]
photo:04



今日の夕飯[みんな:10]
ご飯・ハンバーグ・ポテトサラダ・バターコーン・プチゼリー[みんな:11]
photo:05



今日もご馳走様でした!!



iPhoneからの投稿