リボン | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


またまた残ってるプードルファーを使ってチクチク[みんな:01]
今回は【リボン】[みんな:02]
photo:01


簡単だしハギレで出来るから大量生産中です[みんな:03]
大好きなドット柄がいっぱい[みんな:04]
photo:02


ブラウンのいちご柄や黒ドットなら、大人でも使えるかな[みんな:05]

うちは知っての通り男の子しかいないので・・・[みんな:06]
お友達にプレゼントしてきます[みんな:07]
もらってくれるかなぁ[みんな:08]
今回はゴムを通したけど、カチューシャやカチュームもありだな!!
photo:03



明日はポチった生地が届くかな??
楽しみだなぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿