Hi-STANDARD at AIR JAM 2012 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


去年はお子様達を実家で預かってもらい、kaiくんと2人で参戦したAIR JAM[みんな:01]

今年は東北で開催するということで、最後まで悩んで、子ども2人連れて行くのも大変だしということで参戦はやめたんだけど、映画館で観れるってことで行って来ましたよ[みんな:02]

お子様2人も一緒にね[みんな:03]
取り敢えず今日9/16(日)のセトリ[みんな:04]
01.GROWING UP
02.STAY GOLD
03.WHO'LL BE THE NEXT
04.MY FIRST KISS
05.STOP THE TIME
06.MY HEART FEELS SO FREE
07.NEW LIFE
08.MAKING THE ROAD BLUES
09.MAXIMUM OVERDRIVE
10.THE SOUND OF SECRET MINDS
11.STARRY NIGHT
EC
12.CAN'T HELP FALLING IN LOVE
13.BRAND NEW SUNSET
14.MOSH UNDER THE RAINBOW

yuyaは大好きなMOSH UNDER THE RAINBOWの前に寝ちゃった[みんな:05]
ずっと「もっもっもっもーあー」って歌ってたのに残念[みんな:06]

takuは1曲目からノリノリで[みんな:07]
さすが音楽が好きなだけある[みんな:08]
全体的にyuyaよりtakuの方がノッてたよ!(途中でグズグズもあったけど[みんな:09])

MOSH UNDER THE RAINBOWはECにはもってこいの曲だよね~!
イントロでみんなが作るサークルを見るのが好き[みんな:10]
一度は一緒に作ってみたいなぁ~[みんな:11]

ハイスタとしての活動はもうしなさそうだけど、1年に1度のAIR JAMは毎年やってくれたらいいのになぁ[みんな:12]

映画館でも十分に楽しめて良かった♪
AIR JAM 2012に携わった皆様、お疲れ様でした!!








iPhoneからの投稿