8月も終わり | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

更新しようとおもいつつあっという間に1週間経っちゃった[みんな:01]

月曜日&火曜日はyuyaのスイミングスクールの体験日でしたよ~[みんな:02]
ほぼずっと泣いてましたが、泣きながらでも一応やってた[みんな:03]

通えばみんな慣れるし、お友達もいるので9月から週1で通うよ[みんな:04]
水泳はやらせたかったんだぁ[みんな:05]
あたしのプロポーションがもうちょい良ければベビーコースもやりたいんだけど・・・
水着・・・
着られません[みんな:06]

週末も出掛けてたし、週明けプール体験で疲れたのか知恵熱を出した兄弟[みんな:07]
(takuは付き添いで疲れたみたい)

水曜、木曜は熱も下がってたけど大人しく片付けしながらお家で過ごしてました[みんな:08]
大好きなカーズ2エンドレス・・・[みんな:09]
ママは飽きたぞ[みんな:10]

んで、今日は久しぶりに【いちごくらぶ】があったので参加してきたよ[みんな:11]
夏休みも最後なので、親子制作でした[みんな:12]
久しぶりのお友達にも会えて楽しかった様子[みんな:13]
親子制作はフリースタンドを作ったよ[みんな:14]
photo:01


周りのお友達はクレヨンで絵を描いたりしてるのに、yuyaはあんまりやらず・・・
なので、お家で作り直してその時はシールを貼る担当をしてくれました[みんな:15]

うちにもクレヨンやハサミ(初めて用)はあるんだけど、takuがいて危なかったから余りやらせてなくてね[みんな:16]
もう少しやらせてあげようって思ったよ[みんな:17]

明日は旅行の準備にお買物だぁ[みんな:18]




iPhoneからの投稿